722714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
Mar 15, 2013
XML
カテゴリ:*ERI's*ネタバレ*












こんばんは^^



めっきりネタバレブログ化してますw

まぁ、始めたきっかけも福袋のネタバレ+交換がやりたかったからなんだけどw



久しぶりに、また届いてるものとか着画しますね赤ハート


それにしても今年の鼻炎は酷すぎます。。

いつも市販の薬で間に合うのに、今年は耳鼻科と眼科を受診しました~。


薬漬けの毎日です^^;


















とりあえず、昨日届いていたノブさんの福袋ネタバレします


















彼の家でTV見てたので、ケータイからポチ

すぐ売り切れになってビビったw


前は少し余裕あった気がしてたけど・・・


















1点目


IMG_2013031555587[1]

パターンの小花柄ワンピ(ベルトリボンの不良)

黒だしペプラムっぽくて可愛いんだけど・・・イマイチ


多分これが一番の大物っぽいので、良いお話があれば交換←成立いたしました
















2点目


IMG_2013031533777[1]

赤のカットソー

重ね着にいいんだけど、同じもの持ってるので良いお話があれば・・・交換















3点目


IMG_2013031536381[1]

サーモンピンクのシフォンカットソー


これ~!好きなんだけどLサイズなので交換希望














4点目


IMG_2013031548457[1]

ドレープデザインのシフォンカットソー

ドットで可愛いので着ます












5点目


IMG_2013031527362[1]

???(笑)


ベージュのカットソー・・・詰襟?

一応ミラクルミンクスのですが・・・タートルでも無いしなんだろ。

首元もビーズ付いてるんだけど・・・交換希望
















今回はこんな感じでした^^;

う~ん、でも次も買ってしまうのね。








えっと、メールフォームが開かないみたいなので

興味がある方はお手数ですが、こちらに送って下さるとありがたいです☆
↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=783393






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2013 10:11:26 AM
コメント(1) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X