722716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
Apr 20, 2013
XML
カテゴリ:*ERI's*ネタバレ*












おはようございます^^









今日は、仕事の持ち帰りがあるので早起き^^;

早く済ましてお出かけしたいんだけど・・・


今日は寒くなるって言ってたからなぁ。。


まだ鼻炎も続いているので、薬漬けです。。














さて、やっぱりポチってましたこちらのネタバレです。

































一点目


IMG_2013041958664[1]

レースのトップス

袖は裏地が無いです。


訳アリ部分はボタンを留めるところの不良
(すでにフックに交換済みw)

着れるけど、良いお話があれば・・
















二点目



IMG_2013041929334[1]

どれだけ在庫抱えてるの?的なw

お馴染ですね、同じの持ってるので交換希望














三点目


IMG_2013041919759[1]

胸元にビジューなシフォントップス

訳アリはボタンが取れてる事
(ボタン取り付け済みw)

Lサイズなので交換希望















四点目


IMG_201304193862[1]

ジャイロのポコポコニット(黒)

冬もの来たか!

交換希望














五点目


IMG_201304199784[1]


お花のカーデ(白)

案外しっかりした生地なのね^^

交換希望


交換決まりました☆ありがとうございました!















なんかほとんど交換になっちゃいました。。

当たりの時もあれば、う~んって事もあるから仕方が無いね。


ってか、ずっと買い続けてきたけどあんまりアウターって入らなくなったね。。

これもずーっと値段が下がってるからかな?


数回3000円で販売してたけど、ここのところ2500円だし。















まぁ次も頑張って買っちゃうんでしょうね^^














右矢印 http://form1.fc2.com/form/?id=783393 左矢印

よろしければこちらまでメールくださいどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2013 09:51:23 PM
コメント(1) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X