722713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
May 24, 2013
XML
カテゴリ:*ERI's*ネタバレ*







おはようございますウィンク









来週末、妹に子供が生まれます~。

これであたしもおばちゃんっていう立場です^^;


家にはベビ-用品がいっぱい手書きハート

可愛いなぁ目がハート

















早速ですが、恒例のノブスタイル福袋のネタバレですウィンク




















1点目



IMG_2013052447288[1]

初のSサイズ

同じもののMサイズ持っているので交換希望。

ってかSサイズって入るんだね~


小柄な人なら着れると思います

















2点目



IMG_2013052438958[1]


お花ビーズが可愛いシフォンカットソー


難ありとは書いていないんですが、タグが外れています。。

片方のタグも外して着よ



















3点目




IMG_2013052428725[1]


きたよ~カーディガン


7分袖でこれから活躍しそうなのに・・・交換希望です

















4点目




IMG_2013052412271[1]

マキシ(ベージュ)

これはもれなく入るワンピみたいですね~。


って、マキシ(キャミ系)は着ないので交換希望←成立いたしました☆

160センチだと丈もちょっとビミョーだったw
















5点目




IMG_201305243732[1]

総レースカットソー

美ママ♪サンと交換したもらったカーデと合わせたら可愛いっぽい

パフ袖で見頃は少しタイトなので、スタイル良く見えそう























今回はこんな感じでしたちょき


週末のノブさんはもちろん購入しますちょきちょき

リベンジ~ちょきちょきちょき



















交換希望のものですが、前回・前々回~の成立できなかったお洋服も載せておきますので

興味があったら連絡ください下矢印


http://form1.fc2.com/form/?id=783393

一緒にブログURLを送って下さると助かります。













詳細は返信のメールに記載させていただきますね!









☆1交換成立

IMG_2013052412271[1]

ベージュ













☆2


IMG_2013052428725[1]
















☆3

IMG_2013052447288[1]

Sサイズ













☆4

IMG_2013041929334[1]
















☆5

IMG_2013040455764[1]

















☆6 交換が決まりました

IMG_2013040447669[1]

Lサイズ














☆7

IMG_201304042525[1]















☆8 交換成立

IMG_2013031536381[1]


Lサイズ












最近お洋服をたくさん処分したので、お洋服同士だとありがたいです

値段とかもあるから、ノブさん同士だと手っ取り早いのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2013 06:10:12 AM
コメント(3) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X