000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
Sep 14, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











おはようございます赤ハート









一昨日ですが、素敵な交換品が届いたのでお披露目~♪

お相手はchipiチャンです



手作りのアイシングクッキーが欲しくって欲しくって

chipiチャンのブログでお披露目されてる手作りのクッキーを眺めては

あたしも作ってみようかな~なんて・・・思うだけ(笑)


でも、届いたクッキーを目の前にして

やっぱり作ろう!!って決心させてくれました~(大げさ?)
















IMG_2013091418904[1]



メインはコーチのキーリングです

いやー嬉しい太っ腹すぎ~☆

今コーチの財布とキーケースを使ってるから~なんて

強引な理由なのにわがまま聞いてくれてどうもありがとう!


あと、黄色が好きってことを知ってくれてて

黄色の襟付きカットソーと紅茶、お菓子などオマケもモリモリでした


紅茶は職場で飲みました~一杯目ホットで、2杯~3杯目はアイスで^^

一袋に5P入ってたのに一瞬で無くなっちゃいましたww




そして見て見て~めっちゃ可愛いクッキー☆

クッキーが素敵なのと、やっぱりchipiチャンの気遣いが感じられるシリカゲル入り!!

本当に丁寧な女性だなって改めて思うのでした☆










いつもいつも、素敵な交換ありがとう~目

これからも仲良くしてくださいね☆


私の交換品も今日届くとおもいます。

大したものじゃないけれど受け取ってくださいねダブルハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2013 08:33:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X