722717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERI**

ERI**

Freepage List

Favorite Blog

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
..*。.。るりんこのs… るりんこ★☆さん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
Jul 19, 2014
XML
カテゴリ:*ERI's*ネタバレ*













こんにちは^^




産後の体調も良く、元気で過ごしてます。

この前子供の一週間検診に行ってきたのですが、少し体重も増えていて一安心してます。

ていってもまだ2900くらいだけど。。


































さて、前回見送ったノブさんの福袋ですが今回は2箱購入しました~

地味にLサイズがたくさん入ってたらいいなーとか期待して。。


ワンピは授乳が終わったら着ようと思っているのでMサイズでOKなのですが

トップスは授乳出来るようにLサイズのほうがいいかな~って思いまして。



では早速ネタバレ~☆(画像をリサイズしたらピンボケになっちゃいました^^;)






























IMG_201407186192.jpg

パターンのワンピ Mサイズ

バストがビミョーだけど着れた


























IMG_2014071815426.jpg

サンプルのドッキングワンピ

肩のフリルが可愛い~


なんとなく河北麻友子さんぽいイメージの服ww



























IMG_2014071834289.jpg


パターンのパーカー Mサイズ


これは前開きで羽織るものなのでMサイズでOKかなー




























IMG_201407182192.jpg

ミラクルミンクスのシフォントップス Lサイズ

やったーゆったり着れる



























IMG_2014071811805.jpg

CDSの袖レーストップス Lサイズ

ちょっと袖長めで不格好??だけどゆったりしてるしOKOK


























以下は交換です








★1 決まりました

IMG_201407184310.jpg

CDS 袖レーストップス Mサイズ

身頃は伸びるTシャツ素材

難は肩の縫い目のほつれ





























★2

IMG_2014071834677.jpg

ミラクルミンクス 肩レーストップス Mサイズ

裾のカットが可愛いです

袖が短い(ノースリに近い)ので着れません^^;

難は汚れがありーとの事です





















★3

IMG_2014071850193.jpg

Rew de Rew 肩レーストップス Mサイズ

胸元にビジュー付き

難はところどころに汚れあり


























★4

IMG_2014071823881.jpg


ミラクルミンクスのサマーニット ホワイト Mサイズ

これはタンクとかと重ね着したら可愛い




























★5 決まりました

IMG_2014071844916.jpg

秋素材のワンピ 7分丈

コクーンっぽい形で、上は濃いベージュで、下は黒のレースのドッキングワンピ

裏地もしっかりしてるから秋冬??

後ろはジップです。































うーん、今回のノルマは何でしょう。。

みんな絶対に入ってるってのは無いよね??

でも袖がレース素材の服が多いってのは確かww




















交換についてですが・・・

まだ産後1カ月経っていないので、なかなか外に出る機会が無いですが

ゆったり待っていただける人がいらっしゃいましたら

まずコメを残していただけたらありがたいですりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2014 08:37:03 PM
コメント(5) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X