260926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.29
XML
海外ドラマ「THE 100 ハンドレッド シーズン3」の感想です!
多くのドラマはシーズン2・3あたりで盛り下がってしまうことも
ありますが、ハンドレッドは目まぐるしく展開が変わりスピード感が
あるので、常にハラハラドキドキして観れますね~。
あんまり間延びしたシーンもないし。
ラブシーンが多いのは段々慣れてきましたw


シーズン2のラストでは、マウントフェザーの人々を皆殺しにして
仲間を助けたクラーク達。その後クラークは一人キャンプに戻らず
抜けてしまうんですよね。
シーズン3はその3カ月後のお話です。


今回はシーズン3の前半(1~8話)の感想を書いていきます。
ここからネタバレになるのでご注意を~!



クラークは髪はボサボサで汚れた顔と服で、めっちゃたくましい見た目に
なってますwマウンテンマンを皆殺しにしたことで死神の異名を付けられ
グラウンダーに狙われるワケなんですが。


冒頭から匿ってくれたお店の娘っ子を手込めにして、泊めて貰うクラーク…雫
ええー、めっちゃワイルドやん!助けてくれた子を抱いちゃうなんて
イケメンの男主人公みたいだなw泣き笑い
レクサともキスしてたし、クラーク両方イケる子みたいです。


ベラミーとモンティは兵士のように働いてるけど、ジャスパーの
落ちぶれようがヒドイ!マヤが死んだショックをいつまでも引きずって
自暴自棄になってます。
ジャスパー、シーズン2では活躍してたし結構好きなキャラなのにな。


そして、アークから逃げ延びたグループ、パイクやモンティのお母さんとの
再会は良かったな~と思ってたんですが、思わぬ派閥を生むこととなり
折角仲良くなってきたグラウンダーと敵対するようになってきます。
もうパイクとモンティ母にはホントにイライラしますね~。
我らのベラミーまでパイクの肩を持つし…
ベラミーファンとしては歯がゆいですよ。


良かったのは、レクサとロアンの対決シーン!
殺陣を練習したのか、スタントマンなのか分からんけど、レクサめっちゃ
カッコよかったです。
クラークとレクサは本格的にラブラブっぽくなってきたし、良いキャラだと
思ってたのに、レクサは結構あっさり死んでしまって残念です…雫


一番問題なのはジャハ。
アリーっていう人工知能に洗脳されて、皆を操ろうとします。
シーズン2から頭おかしくなってきてたけど、ここまでとは…!
気になる部分が沢山ありますね~。

次は後半(9~16話)の感想を書きます​​ダブルハート

【関連記事】

THE 100 ハンドレッド シーズン1 感想【ネタバレ含む】 ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 22:54:21
[the 100 ハンドレッド ネタバレ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.