260973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.09
XML
カテゴリ:グルメ
前回の記事の続きになりますが。
本日うめだ阪急の「チョコレート博覧会」に行ってきましたスマイル




去年は平日行ったのに、先にのんびりランチしてて14時か15時
くらいから会場に行ったので激混みだったんですよね。
歩くのも一苦労なほどぎっしり人だらけで。


なので今年は阪急百貨店のオープン10時に合わせて行ってきました!
土曜なのでそこまで空いてなかったですが、余裕で見て回れる
くらい空いてましたダブルハート



ただ予想外だったのはオードリーの人気。
10時に行けば30分くらいは待つかもなーって感覚だったんですが
すでに2時間半待ちと言われ…
皆さん何時から並んでるのーw
一緒に行った友達に申し訳ないし、2時間半も1店舗で時間かけてたら
その間に他の売り場が混んで見れなくなりそうなんで諦めましたあっかんべー


去年は混みすぎてて目当ての売り場を少し覗く程度しか
できなかったけど、今年は余裕があったんでめっちゃ試食しました!
どこか気に入った商品があれば買おうかなーと思ってたんですが
結局行く前に選んだものに落ち着きましたよ。


こちらは、たい焼きソフトのレギュラー。
濃厚なチョコと、サクサクしたクロワッサン生地と相性が良くて
美味しかったですダブルハート




あとはカサネオのミルクレープとダブルショコラダブルハート
これね、帰宅してから知ったんですが特にバレンタイン限定の
商品ではなかったみたいです泣き笑い
旦那が帰ってきたら一緒に食べます~。



あとはクオンチョコレートと、大丸のチョコ売り場でお馴染みの
ロイズの生チョコと板チョコを買いました。
クオンチョコは、先日職場で1枚頂いて美味しかったんですよね~。
ロイズは定番の美味しさなので、見つけたら買っちゃいますw



満足いくものを買えました~ダブルハート
かなり試食でチョコたくさん食べちゃったんで、チョコは日持ち
するし明日から少しずつ食べることにします。


めちゃ楽しかったー音符
来年も行きたいなスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.09 22:05:46



© Rakuten Group, Inc.