054582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すれ違い通信しよう☆ZE!

すれ違い通信しよう☆ZE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

I LOVE ME な K太 … K太0530さん
跡地 ナゲット3467さん

Comments

ネコ@ Re:ヴェノア(10/27)はろーーーーー★★ はろーーーーー★★
ネコ@ はろーーーーー★★ 皆さん おいくつですかぁーーー??
ネコ@ Re:はろーーーーー★★ はろーーーーー★★ 年いくつですかぁー…
ネコ@ はろーーーーー★★ 皆さん おいくつですかぁーーー??
ネコ@ Re:ヴェノア(10/27)はろーーーーー★★ はろーーーーー★★
2006/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白かったよ( ゚∀゚)

こんな話だったっけとか思いましたね

最後に読んだのが小学2,3年だったと思うんで・・・

そりゃ記憶も薄れるわな(´・ω・`)

ぶっちゃけ1巻が一番面白かった気がします( ゚∀゚)

とりあえずごらんあれー。

87

おk87れべる

これからどこで狩るかっていうのが問題ですね

河童はそろそろ自給25%前後に落ちてきました

やはり駐車場かな・・・

でもあそこ赤字だしな(´・ω・`)

金を河童で稼いだら駐車場に移行しますかね( ゚∀゚)



鉄豚です

鉄豚いってみました。

まぁね

一攫千金をねらうってやつでs

まぁそんな簡単には出ないだろうな

ブローバは



















ぎゃーす

















( ゚д゚)

ano

みす

あの

狩り始め10分で二本目のブローバ出たんですが(゚Д゚;)|||

能力は

標準

標準でしたね

残念

こりゃもうドロップがしばらくこなくなるんじゃないか

やべーやべー

んじゃ今日も河童で金稼ぎしてきまー

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/16 06:26:14 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X