227482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mary0611

mary0611

Calendar

Category

2011.05.19
XML
カテゴリ:オフ会

コンニチワ。

 

別に新入社員って訳でもないけど、五月病みたいに仕事やる気ゼロ。

5/25は創立記念日で休みだったのに、休日出勤と言われたしー。

会社の女子会(ただの飲み会)の時に限って、体調崩す始末。

 

最近、家に帰る時間がかなり遅いので、ワンズの世話は母なのデスが、

アペルが困ったチャンらしい。

何でも食糞行為は、ほぼ毎日あるんデスけど(駄目デスけど)、

その後に吐くんデスって!(ウゲッ)

ウンチの嘔吐物ほど最悪な物は無いと母が申しておりました(笑)

あと自分のベッドにトイレしちゃったりとか。

もう2歳の大人男子なのに・・・分離不安でもあるんかなー(チッ)。

 

 

 

さて、前回に引き続き、春の岡山オフ会のアップしますー

岡山オフ2-1.jpg

えーと、ランに来てたトイプーさん(時間が立ちすぎて、名前をド忘れ)

岡山オフ2-2.jpg

・・・のオチリを嗅ぐラッキーちゃん。なかなか真剣な瞳デス(笑)

岡山オフ2-3.jpg

お一人ランという場所すら忘れてしまう風景のFuvin坊ちゃん。

岡山オフ2-4.jpg

ラン・・・いえ、ハーレムの女王チョッチャン♪ さすがデス(笑)

岡山オフ2-5.jpg

・・・やっぱり、ココちゃんも女帝になりかったのねー(違う?w)

 

では、休憩時間が終わったため、仕事に戻る事にするか・・・。

岡山オフ3.jpg

・・・と誰かが言いそうな気配も感じるけどねー(爆)

またデスー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 13:38:16
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.