227483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mary0611

mary0611

Calendar

Category

2013.02.27
XML
カテゴリ:ワンズ♪

すっかり忘れかけていたメイ子の聖誕祭の時の出来事。

メイコ誕生日-6.jpg

我が家みたいに1ヶ月違いの姉弟犬の場合、飼い主にとっては関係ないが、

プレゼントを頂く立場になっては、

「あぁ、本当に迷惑かけてます・・・」となってしまう(汗)

でも、そんな中、千葉の幸太郎家は、毎年のようにキチンと2頭の誕生日に

誕生日プレゼントが贈られてくるんです。本当に頭があがりません^^;

 メイコ誕生日-7.jpg

ワンズにとっては、偽父レオが亡くなった為、幸太郎君が第2代偽父にとして、

とても愛してやまない存在。幸太郎君とレオは同じ1999年生まれだし♪

メイコ誕生日-8.jpg

メイ子の誕生日に、アペル分も頂いたマットなのに、

メイ子はこういう写真撮影には非協力的。

というか、アペルだけが私が自宅にいる時は、ストーカーなので、

写真はめっちゃ撮りやすい。

メイコ誕生日-1.jpg

そして、京都のココママさんからも毎年頂いているんデス♪

いつも素敵な手紙が同封されていて、尊敬すべき存在。

ココちゃんは現在、車椅子生活だけど、めっちゃ幸せそう。

ワンコって、人にどう思われているかを感じとるらしいので、

それが分かるんでしょうねー。

 

最後に、私からのプレゼントは・・・

メイコ誕生日-2.jpg

毎年恒例のロビナ(Lovina)の2頭乗せケーキ。

最近、ダイエットしているので、ケーキのワンズ部分だけをとって・・・

メイコ誕生日-3.jpg

加熱しすぎたローストビーフに添えました。

肉を焼くしか芸のない私なので、本当に毎年申し訳ない^^;

でも、愛情はこもっているからさー♪

 

そんな訳で・・・

メイコ誕生日-5.jpg

・・・と今年の抱負を口に出すメイ子でしたー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.27 12:59:10



© Rakuten Group, Inc.