227477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mary0611

mary0611

Calendar

Category

2014.06.04
XML
カテゴリ:ワンズ旅行

先週日曜日に1泊で、伊勢志摩に旅行に行ってきました。

我が家が旅行に行くのは、1年ぶりです。

伊勢志摩ワンズ旅行-1.jpg

 久しぶりの旅行で晴天なのは、とても嬉しいんですが、気温30度超えの旅行。

暑くて、暑くて・・・ほぼ観光できず。

しかもPM2.5の影響で景色も霞むし。

伊勢志摩ワンズ旅行-2.jpg 

午前中、伊勢に住んでいる友人とランチしたり、港付近を散策したのですが、

暑くて、暑くて・・・早々にお別れしました。

ワンズが旅行中に熱中症になったら、困るので。

 伊勢志摩ワンズ旅行-3.jpg

午後4時ころには、ホテルで夕食まで休むワンズ。

(持参したシーツの上でいますが、本当はいけないと思います)

夕食にボトル1本のワインを開けて、酔いまくって就寝。

伊勢志摩ワンズ旅行-5.jpg

次の日の早朝(5時)、ホテル前の海水浴場で朝の散歩。

伊勢志摩ワンズ旅行-4.jpg

日中は30度を超える気温でも、早朝は涼しくて、喜ぶメイ子。

伊勢志摩ワンズ旅行-6.jpg

「あー、この服さえ脱がしてくれれば、いいのにぃー」

(アペルは劇太りの為、レオのおさがりを着させました)

伊勢志摩ワンズ旅行-7.jpg

「昨夜のビッフェ、もっと食べれたのに・・・」

(夕食にワンコビッフェを利用し、3杯も食べたワンズ・・・底なしの胃袋)

伊勢志摩ワンズ旅行-8.jpg

私事ですが、父が4月に亡くなりました(享年70歳)。 

3月に古希の祝いをホスピスでし、母の65歳の誕生日に亡くなりました。

母は「もう、私の誕生日に亡くなるなんて、嫌がらせ?」と笑ってます。

なので、毎年、父の命日と母の誕生日が重なる事になった我が家。

それも一生忘れないでいいじゃない?と思います。

 伊勢志摩ワンズ旅行-9.jpg

5月26日に49日法要をし、納骨をしたので今回、旅に出たんです。 

良い気分転換になれました♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.04 11:52:48
[ワンズ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.