001714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオブログのブログ

レオブログのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオブログ

レオブログ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

登山ハイキング自然

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.23
XML
皆さんこんにちは。
保育園年長の子育て奮闘中の
コロナ禍での自然と触れ合い
子供との一緒に達成感を味わいたいのを
願ってる今日この頃の20代ぱぱです!

今日目指すのは
山道が険しい竜の口グリーンシャワーに
やってきました!!

まず初めは緑ある自然を触れ合いながら
進む普通の山道から始まります。
 


メンズ レギンス スパッツ スポーツタイツ ランニング ジョギング スポーツ フィットネス マラソン ウェア スポーツウェア GYM ジム 機能性タイツ かっこいい 反射材 圧縮デザイ


これから先は徐々に道幅が狭まり
どんどん斜面がきつくなってきました。
子供が(ちょっと休憩ターイム!)と合図から
リュックから朝段取りしたりんごと水分補給
夏日の山道はちょっとの休憩タイムが必要ですね
それから先は見事な絶壁の山道!!

これは子を前に僕は後ろから支えながらの
山歩きです。


ナイキ Tシャツ スポーツウェア メンズ AR4994 063 2021春夏 Tシャツ カジュアル スポーツ NIKE 【202105A


なかなかこの道が続くとしんどいです。
僕が足を踏み外せばちょっとの怪我では
済まない気がします。
これから先を歩けば

頂上付近直近です。
田舎の風景が見渡せて心が安らぎます
もうすぐすれば頂上の平岩のとこで
子供の後ろ姿と自然をパシャリ

上がりきった達成感と高揚感
つらい楽しい事も子供との思い出です。
是非休日は身近な山から登山をお勧めします!
ではでは次の山にレッツトライ!!!


アメリカ、キッズ、シティーカモTシャツ(新品)T31K-

Tシャツ キッズ ジュニア ドライ 速乾 無地 半袖 グリマー(glimmer) 3.5オンス 00350-AIT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 18:17:15
コメント(0) | コメントを書く
[登山ハイキング自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.