103514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピレニーズとダックス260km/h~わが家にもグレート・ピレニーズがやって来た!~

ピレニーズとダックス260km/h~わが家にもグレート・ピレニーズがやって来た!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カイパパ8097

カイパパ8097

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

メルシーの“わ”○  メルシーママさん
レオンと夢露(メロ) レオン&夢露ファミリーさん
手づくり陶器  工… @mo−moさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はGW最終日、軽いおでかけをと大阪泉佐野、りんくうタウンへ遊びに行きました。
ショッピングやアミューズメントの入った大きな施設です。
妻の話では可愛いペットショップや小さいながらドッグランがあるとか。楽しみ楽しみ♪
カイは見学させ、レオハナを遊ばせようと思い車で3~40分かけてお出かけ。
ラン閉まってるし!.JPG
って閉まってるし!!ほえー
芝生再生の為なんだとか。ランにそんな美しい芝生なぞいるかーー、ノミの原因じゃーー!バイバイ
レオハナ、閉まってるけど何か?.jpg
なんですか君たち、その「入れるん?入るよね?ねっ?」みたいな期待に満ちた目は。
わざわざ来て閉まってるんですが何か?ほえー
レオハナりんくう.JPG
なあ、カイ?閉まってるもんは仕方ないよな?
お前はパパの味方だよな?
カイ消化栓.JPG
アカン、聞いてないわこいつ・・・・・ほえー
どうしよう?っていうかここ、ほとんどがペット入店禁止・・・聞いてないよ~失敗
どこも行けませんがな。
とりあえずクレープ買って喰い始めやがった妻子と趣味はマーキング~グッドなレオハナは放置して、カイと隣の可愛い感じのペットショップへ。
りんくうペットショップ.JPGりんくう可愛いペットショップ.JPG
カイ人気者.JPG
カイはどこいっても(今は)人気者です(笑)

入ってすぐに「可愛い~~赤ハート」と色々な方が寄って来て可愛がって下さいます^^
ショップのお姉さんまで^^
カイおいで!.JPG
「可愛い~~ダブルハートまだ赤ちゃんですね~~?スマイルおいで!!」とお姉さん。
カイとお姉さん1.jpg
飼い主が呼んだ時よりすぐにすり寄るエロ猿顔犬の図。
てめえ~~、家ではもっとめんどくさそうに寄って来るくせに怒ってる
お姉さん達、だまされてますよ~、そいつはおもらしたっぷり、スプリンクラー猿顔犬ですよ?ケースの子犬ちゃん達が「可愛い~ダブルハート」と言うのに値する犬ですよ?
カイ消毒液.JPG

しかも消毒液飲もうとするアホですよ~。そんな犬の世話を焼いてる僕ってすごいですよ、
ホラホラ・・・・ねっ?
カイ囲まれる.JPG
アカン、完全にテーマパークのマスコットの着ぐるみと化しとるコイツ・・・・ほえー
なんちゃって。本当は心の中では、
「そうでしょ~~?可愛いでしょ~~?もっと可愛がってあげてダブルハートスマイルどうぞ遠慮なく~~大笑い
状態でした(笑)
こんだけ可愛がってもらったらカイもこれからも人間好きになっていく事でしょう^^
ちなみにちゃっかりブログの宣伝もしときました(笑)見てもらってるかなあ?スマイル
そろそろ戻ろう、とショップを後に。
家族が座ってるオープンテラス?の前を色んなワンコが通ります^^
どれも可愛い~~
どきどきハート
サザエさんトイプー.JPG
ちょっとサザエさんぽいトイプーちゃんや、チワワ。
ポメ2頭.JPG
特にカワいかったポメちゃん。
白ポメちゃん.JPG
白い方の子が特に目がクリックリで、可愛いかったです目がハート
ちょっと微笑んでるような顔がタマランチ会長目がハート

と、後ろからガウガウ聞こえるので振り向くと・・・・
りんくうでカイレオに噛みつく.JPG
お前らこんなとこまで来てするなよ・・・ほえー

ワンコも子供も退屈して来たので、急きょ泉佐野の犬鳴山の行楽地へ行こうということに。

この犬鳴山には(うろ覚えですが)悲しい伝説があります。
昔飼い主に非常に忠実な猟犬を連れた猟師がこの山へ入り、鉄砲で鹿を撃とうとしていました。
狙いを定めて撃とうとした時、その犬が激しく吠え初め、猟師の制止の声も聞かずに吠え続け、おかげで鹿は逃げてしまいました。

獲物を逃がして大変腹を立てた猟師は、とっさにその犬を撃ち殺してしまいました。
その瞬間足元を見ると、まさに毒蛇が猟師を襲う瞬間でした。

そう、犬は猟師に毒蛇の存在を知らせようと吠えていたんです。
それに気づかず殺してしまった猟師は大変嘆き悲しみ、猟を捨て出家して僧になり、この山に犬を供養する社を建てました。そしていつしか、この山は誰が呼んだか、「犬鳴山」と名付けられたそうです。

そういう話のあるせいか、怪談みたいなスポットや話もいくつかありますショック
ここにある犬鳴トンネルに霊がでるとか、バイクの走り屋だった先輩が、走る前に無事を祈ろうと3人位でふもとのほこらにそれぞれ10円づつ置いて、祈ってから走ったのですが、

下りでほこらの前のカーブでコケてしまい、ふとほこらをみるとさっきは開いていた扉が閉まっていて、とにかく友人に事故を知らせて助けてもらわなければと近くにある電話ボックスに入ると30円置いてあった(突き返されたってことですね)とか・・・きっとバイクの音がうるさかったので怒ったんでしょう。

いかんいかん、書きながら寒気がしてきましたショック
オカルトブログかこれは!!バイバイバシッ

ああ、余計なこと書いてるから時間が・・・
すいません、山の模様は明日ということでしょんぼり雫

それでいいすかね?カイさん?
カイだれてる.jpg
・・・・・どーでもよさそー・・・・・
↓なんだかマイペースなこの猿顔スプリンクラー犬に応援ポチっとお願いしますスマイル
banner2.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 01:24:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X