103515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピレニーズとダックス260km/h~わが家にもグレート・ピレニーズがやって来た!~

ピレニーズとダックス260km/h~わが家にもグレート・ピレニーズがやって来た!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カイパパ8097

カイパパ8097

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

メルシーの“わ”○  メルシーママさん
レオンと夢露(メロ) レオン&夢露ファミリーさん
手づくり陶器  工… @mo−moさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本題の前に
本日テレビ東京系で名犬フーバーのなんたらというドラマで、ピレが大活躍のドラマがやっていました!
皆様見られましたか?大笑い
なぜピレなのかわからないですけど、ピレがあんなに言う事聞くのかは置いといて(笑)
きっと監督か脚本のひとか誰かが、ピレが好きな方がいらっしゃるんでしょうね。
続編無いかな、また見たいなあと思いました^^

では本題です。
労働オブ・ザ・リングを超える超大作、とくとご覧ください(爆笑)

カイ落ち込み.jpg
前回置いてけぼりになりそうになって落ち込むカイを尻目に、ブリーダーの田中氏に、
「犬舎行かれますか?スマイル
と聞くと、行くと言うので大喜びでくっついて行くことに。
フードは送ってもらった方が送料が安いのですが、
わざわざほぼ月一で取りに来るのは、田中さんご夫妻の人柄の良さに惚れこんでいるのと、
素晴らしい環境にある犬舎が楽しみで来るのですぽっ
犬舎の全景などは過去に書いているのでそちらを読んで頂ければ、大体伝わるかと思います。

全景.jpg
さてピレのエルドラドに到着です。
いつ来ても水が綺麗な川と、山の木々に囲まれ、マイナスイオンたっぷり、この時期でもひんやり気持ちいい気候、まさにユートピア(死語)ですスマイル


早速カイのパパ、カイナ父ちゃんに会いに行きますウィンク
大きな犬と接触するのが初めてなレオハナ。
しかもウジャウジャいるので、尻尾がしばらくピーン!ってなってました大笑い
レオびっくり.jpg

歓迎.jpg
と、父ちゃん、あんたもかい・・・ほえーさすが親子や
カイ、カイっ、父ちゃんや。お前の父ちゃんやでぇ~~~・・・!!
犬舎.jpg
いや、二人とも。
隣におるのに気付けやっ・・・ほえー

親子で同じようなボケかますのやめてくれる?雫
親子ご対面.jpg
いや、大人のバーニーズまで行く気かーーい!!右矢印ワイングラスいなずまワイングラス左矢印
アゴ取れるよキミ。


カイナ父ちゃん.jpg
いや、そらレオやったら柵の間から入れるやろけどね雫
ホントに入ったらレオどうなるのかな?ほえー

あれハナちゃんは?あっ、ずっと後ろに隠れてるやんスマイル雫
ほれ見てみな。ハナちゃん。どう?初ピレ軍団は?
ハナちゃん圧倒.jpg
うん圧倒されるのもわかるし、ハナちゃんからすれば巨神兵だろうな大笑い
あっ口から光線が・・・・出るわけないか。

なでて.jpg
カイナ父ちゃんは人なつっこく、なでてもらうのが大好きです。
柵に近寄ると、なでて~って寄ってきますぽっ
お姉ちゃんとカイナ父ちゃん.jpg
またお姉ちゃんもそんな父ちゃんが大好きですスマイル
今回も、「一緒にカイナのとこ行く?」と聞いたら、「行く~~~!大笑い手書きハート
と大喜びでした。
何と言うか、黒目がちで、奥目で垂れ目なところが、とても優しそうな表情をかもしだしているんですよね~手書きハート
大人なのに、ここまで飛びぬけて可愛い顔してるなあ~と思えるピレに、このカイナ父ちゃん以外には一頭を除いて未だに出会った事がありません。

もちろんみんな可愛い顔してる子が多いですが、ここまで飛びぬけて可愛いなあ~~手書きハートと思える顔に、果たして猿顔が納まった後のカイはなってくれるでしょうか?

そしてこんなに色濃くマーキングが残っているピレにも未だに出会いません。
田中氏によると、相当特別なケースなんだとか。
子供達も、未だにここまで残っている子はいないそうです。
突然変異で、とか無いかなあほえー

そうこうしている内に、後ろからお姉ちゃんが、
「パパー、バーニーが柵登って出てきた~~!びっくり
はっハア!?
バーニー脱走1.jpg
うわっ!なんでお前がここに!!?
と浮気現場を今日はバイトで絶対いないはずの彼女に押さえられた男みたいなリアクションをしてしまったびっくり

バーニー脱走.jpg
そしてバーニーズがカイに気を取られている隙にこそこそと隠れようとする薄情犬を発見。
「噛みつかんかな?しょんぼり
と、ちょっとバーニーが苦手なお姉ちゃん(よく吠えつくので)
助けたってくれや~~レオ君よほえー
レオカイ追っかけっこ.jpg
そりゃそうなるわな・・・・・・ほえー

長くなるので、続きます。
超大作なので(笑)
労働オブ・ザ・リング超えたねこりゃ大笑い

全米が泣いた!?
超大作に
ポチっとお願いしますスマイル雫
banner2.gif
バナー.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.12 00:43:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X