061511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミゥ

ミゥ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

未分類

(247)

日々のこと

(25)

買い物のこと

(14)

食べ物のこと

(17)

気になること

(0)
2020.08.08
XML
カテゴリ:買い物のこと
お買い物マラソンに参戦してしまうと、
結局10店舗買い回ってしまうと言う呪いがかかっているらしく、
今回もギリギリでゴール。

最後はもう、無理矢理探した感じ。
期間限定をポイント全部使った。

楽天イーグルスが連日勝ってくれて、
ボーナスポイントが貰えるのはありがたい。


以下、最後に買った物。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【 ひんやり涼感 -18℃ 】晴雨兼用折りたたみ日傘 UV99.99%CUT 2,410円

黒のボーダーをチョイス。
決めては197gと軽いこと。
荷物は軽いのにこしたことはないと。





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

浄水器のブリタ ボトル型浄水器 フィル&ゴー 600ml 2,398円

ブルー&クジラのトートを選択。
直飲みだけではなく、コップがついているが良かった。
これでミネラルウォーターを買うことが少なくなって、
リサイクルに出すペットボトルが少なくなると良いなと。




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

浄水器のブリタ 交換用 マイクロディスクフィルターカートリッジ 3個セット 2,398円

クーポンを使う為に交換カートリッジも一緒に購入。
カートリッジ1個で150L浄水できるらしいので、
1日1Lとして450日。最初についているのを入れると600日分。
腐る物でも無いし、まあ大丈夫か。






*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

タンクトップ カップイン 太バインダー 1,650円

持っているブラトップがボロくなってきたので購入。
評価の高さと送料がメール便で260円だったのが購入の決めて。
グリーンが欲しかったが売り切れていたので、ブラッドオレンジにした。





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

グルテンフリー ライスブランビスコッティ 40g 4袋 1,350円

硬めの米粉クッキーのお試しセット。
ビスコッティ部門1位、すべて不使用部門1位を受賞しており、評価もすこぶる良い。
送料込みで1袋350円弱というのにも惹かれて購入。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 17:02:40
コメント(0) | コメントを書く
[買い物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.