199389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおんといっしょに。

れおんといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばぶきち0605

ばぶきち0605

Favorite Blog

れおんといっしょに2 ばぶきち65さん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
*mi*yu*fab handmade… リバプールみなとさん
BOO-RUN♪BOO-RUN♪ ゆにぽんさん
ちゃーやファミリー ちゃや0721さん

Comments

スターキー@ Re:聴診器が好き(06/02) 聴診器が大好きでしたら翼工業株式会社の…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
舐めて欲しくて@ 舐めて欲しくて 舐めて欲しくて舐めて欲しくて舐めて欲し…
お礼出せます@ お礼出せます お礼出せますお礼出せますお礼出せますお…
メッセージ大歓迎@ メッセージ大歓迎 メッセージ大歓迎メッセージ大歓迎メッセ…

Freepage List

2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の高校時代の集まりが。
中・高校と卓球部だったんだけどそのOB会。

卒業してから数年はOB会もしてたけど
だんだんみんなの住所がばらばらになったりして
ざっと数えても15年ぐらいは会ってない。

2月にれおんがNHKのおかあさんといっしょに出演するので
しばらく年賀状しか交換してなかったけど
久々に卓球部の先輩にメールをして。
そこから住所録を作成しよう、OB会を開こうという話になり
仲良くしていた21期~29期のわかる範囲での名簿を作成。
(ちなみに私は29期なのでいっちゃん下の学年に:笑)

今はサウジアラビアやコロンビア大学で
活躍しているという先輩もいて、ほえ~。

今日の会では20年ぶりに会う人もいて
とっても楽しみにしていた反面
顔が思い出せないのでは・・・どきどき、という方も。

れおんはパパに預けて私はまつげパーマ&美容院へ。
カットのあとはなんだかカツラをかぶったような髪型に・・・(涙)
でももう時間がないからしょうがない~と会場へ。

学生時代の仲間というのは本当に久々に会っても
そのときの空気に戻ってしまうものだよね。
あっという間に1件のお店で3時間半・・・
それでもまだまだ話し足りない。

みんな当時そのまんまでぜんぜん変わってないのが不思議なぐらい。
でも確かに当初から上のかたがたは
大学生らしからぬ風貌をしていたのも確か(爆)

学祭に連れて行ってもらったり
先輩のおうちに泊めてもらったり
ホントにいろいろお世話になったもんなあ。

今回ふとしたことがきっかけで住所録ができて
みんなとっても喜んでいた。
私も久々に皆さんにお会いできて本当に嬉しかった~~~
また不定期ででも開催しましょうね!

れおんはパパと公園へいって
おっきいお風呂に連れて行ってもらったみたい。
帰宅したときにはすやすや寝ていた。
明日は一緒に過ごそうね。

パパ、ありがと。
おかげでものすごく貴重な時間が過ごせました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月21日 11時58分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X