199371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおんといっしょに。

れおんといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばぶきち0605

ばぶきち0605

Favorite Blog

れおんといっしょに2 ばぶきち65さん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
*mi*yu*fab handmade… リバプールみなとさん
BOO-RUN♪BOO-RUN♪ ゆにぽんさん
ちゃーやファミリー ちゃや0721さん

Comments

スターキー@ Re:聴診器が好き(06/02) 聴診器が大好きでしたら翼工業株式会社の…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
舐めて欲しくて@ 舐めて欲しくて 舐めて欲しくて舐めて欲しくて舐めて欲し…
お礼出せます@ お礼出せます お礼出せますお礼出せますお礼出せますお…
メッセージ大歓迎@ メッセージ大歓迎 メッセージ大歓迎メッセージ大歓迎メッセ…

Freepage List

2008年05月28日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は体操のテスト日。
跳び箱の台上前転がネックになっているれおん・・・
今日もちょっとキビしいだろうなあと思いながらも
朝かられおんはハリキって。

二階の短い廊下を駆け抜けながら
「こんなぐらいはしったらいける?」と意欲満々。
でも「あれ、あたまがいたくなるからなあ」って。
跳び箱の上での前転時につく頭、
勢いがいいというよりは髪の毛が薄いから
頭が痛くなるようで・・・とほほ。

バス停にお迎えに行ったらなんだかしんどそう。
「おねつがある・・・」というのでおでこをさわってみると
。。。確かに熱いなあ。

今日は午前中に荒牧バラ公園への遠足。
園に戻って給食を食べるというものだから
そんなに長時間は外に出てないと思う。
バスで往復してるし、たいしてしんどくはないと思うけど
暑さでまいっちゃったかな。

帰宅したら「おなかがいたい・・・」という。
うーん、テストのプレッシャーもあるのかな(^^;)

じゃあ体操お休みしようか、というと、行くという。
とりあえずしんどそうになったら
途中でやめてもいいや、と思いながら連れて行くと
マットはバッチリ上手。鉄棒もOK.
でもやっぱり跳び箱がアウトだった。。。
しんどいから勢いよく走っていけないんだもんなあ。
コーチも「練習のときのほうが上手にできてたんですが(^^;)」って。

まあ今日はしんどい中、最後までへこたれずがんばっただけで
充分だよね。
跳び箱が終わると饒舌になっていたので
やっぱりプレッシャーからくる腹痛かなあと思ってたんだけど。

夕方からは実家に行ってあおいちゃん&りんくんと遊ぶと張り切ってたのが
実際足を運んでもいまいち元気がない。
やっぱりお熱はちょっとあるみたい。
ご飯は私が食べさせたらけっこうな量を早々に食べていたけど
そのあと行ったトイレで下痢になってたから
腹痛はこのせいだったのね。

連日布団を蹴っ飛ばして寝てるから冷えちゃったかな~
昨日の夜は寒かったしな~

というわけでいつもより早く撤収。
明日は幼稚園にいけるかなあ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月29日 11時42分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X