207174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

PR

楽天プロフィール


レオン&まいあさん

仕事は細かく、アフターはアバウトに猫人生

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
チンチラ猫  ペット  ペット★猫 

カレンダー

コメント新着

kumaru04@ Re:光2歳になりました~(^O^)/(03/19) こんにちは(〃´∀`〃)ノ 光くん、2歳のお…
じぇりねこ@ Re:光2歳になりました~(^O^)/(03/19) おはよ~(^O^) 先に~ 光君お誕生日おめで…
レオン&まいあ@ Re[1]:樹里3歳になりました~(^O^)/(03/05) kumaru04さん こんばんわ♪ ご無沙汰しちゃ…
kumaru04@ Re:樹里3歳になりました~(^O^)/(03/05) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 可愛い可…
レオン&まいあ@ Re[1]:樹里3歳になりました~(^O^)/(03/05) ももこっち2014さん こんばんは♪ ふふふ …

お気に入りブログ

土筆の卵とじ New! rinngo00さん

遊び方いろいろ New! kumaru04さん

お天気良い日 New! moyatodoさん

久々のブログ New! ビィーナスキャットさん

レシピ『炊飯器de豚… New! じぇりねこさん

1月29~30日 猫… マママローさん

キャットタワーの使… ももこっち2014さん

サイド自由欄

☆楽天以外のお気に入りブログ

のほほ~んくうちゃんのお宿くうたらねるこさん
ミニピン☆アメショーMeiYuiMamaさん
にゃんだふるいっちん♪さん

カテゴリ

2017.03.19
XML
テーマ:猫のいる生活
カテゴリ:
3月も中旬になりよ~やっと本業の方が落ち着いてきました^^;
さあ~これからはブログをち~とマメに・・・っと思いきや
写真の量が\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



(;´д`)トホホ 半端ないよねえ。。。
でも頑張るわ



ねっ 竜生もソロソロ5ヶ月だものね
そのうち成長記録を整理しないとだね
でも今日はその前に
光お兄ちゃんの2歳のお誕生日のお祝いをしようね



すいません(>_<)



なんせ月1ブログになってしまって・・・
10匹も居ると毎月お誕生日?(笑)





ではでは 3月3日 光の2歳のお誕生日♪





ふふふ 凄いでしょう(^_-)-☆
ソラ君スータンちゃんママにプレゼントしてもらっちゃった

ちなみにまいあと樹里にも



どうもありがとうございま~す(●^o^●)


そして当日はkumaru04さんからまた沢山のプレゼントが届いて



早速 ミニカーを取り出して走らせると
興味津々で集まって来る!来る!

    • 2017-03-03.jpg


でも しっかり



自分のだと主張しております(笑)



はい?
目ざとくハーネスが入ってるのを見つけたようです(^_^;)

    • P1130096-COLLAGE.jpg




おお~ 似合うね~♪
光男前! (婆バカです 笑)



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



これこれ!(^_^メ)



だ・ねえ
しばらくお散歩行きたがらなかったのに復活しちゃったものねえ(;^_^A
(朝パトで我慢してもらってますがっ 汗)




さ~て 婆からもプレゼントがあるんだよ~♪

  • 2017-03-01.jpg


このところお留守番ばかりさせてるので玩具を買ってみましたよ(@^^)/~~~


  • 新しいフォルダー30.jpg


ぽつりぽつりと近づいては来ましたがっ

遊んでくれたのは?



樹里



ソフィー



竜生

この後、ゆりあ アンリ みやび かれんも遊んで?眺めて?おりましたが・・・



うん?




やっぱり?

  • DSC_0493-COLLAGE.jpg





みたいねえ。。。
ホラホラ まだまだ続くわよぉ~

  • DSC_0515-COLLAGE.jpg




そして〆は
kumaru04さんから頂いていたモンプチクリスピー

あっという間に






あれっ アンリの誕生日じゃあないけどっ
まっ いいか~(笑)

少々おサボりしてお誕生日ブログが続いておりますがっ
光のお誕生日にポチッとよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.19 17:50:17
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.