380227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

2022年8月19… マママローさん

スタバにインド料理… じぇりねこさん

スイッチは? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2016.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた超~ご無沙汰しました(^^ゞ
なんせ11月は本業が忙しくて・・・
今週21~25日は出張してました
今回のグループはとても気のいいお客さんで
体重が減ることもなく しっかり美味しい物食べさせてもらって
石垣島ではリゾート気分も満喫させていただきましたわ(笑)

ただただニャン達に会えなかったのが寂しかったですぅ
11月24日で1ケ月になった竜生 写真も撮れずでした(>_<)

  • 2016-11-25.jpg


  • 竜生と名付けるまで今回は時間がかかりました
    あまりにも小さく産まれたのでなかなかお目目も開かず
    ふっくらとしてくるのに通常の子達より1週間遅れてましたからねえ

    • 2016-11-07.jpg


    • 2016-11-12.jpg


    • 現在は体重も395gに そして産屋声を試みてる最中です
          *ちなみにヴィヴィアンは1ケ月で480gありました

    • 2016-11-27.jpg




    だろうねえ。。。

    あっ そうそう
    産屋越えを成功したヴィヴィアンには猫部屋の方へ移動してもらいました
    (竜生と交代です)



    うん!
    寝室の産屋はマッサージ機を置いてるから
    ヴィヴィアンを挟んだりしたら大変だからねっ







    まあまあ(^_^;)

    それよりまいあ! 頑張ってねっ



    まいあがちゃんと教えてくれるからお母さんは大助かりよ(^_-)-☆

    離乳食の始まったヴィヴィアンにまずは





    うん♪ えらいぞ~(●^o^●)

    そして目下なかなかカリカリを食べてくれないヴィヴィアンに



    ふふ まだお乳も飲んでるのですけどね(;^_^A





    でしょ!
    み~んな まいあが教えてくれたんだよ



    ええ! 勿論!



    そうだよ~
    だからママには逆らえないでしょ(笑)

    さて産屋を交代したヴィヴィアンですが・・・



    当初はちゃんと自分の寝床で寝てたヴィヴィアンでしたが



    竜生の隣でちょこっと寝るようになっちゃいました

    それでかまるで同腹の姉弟のように仲良しさん💛





    そしてママ達も



    かれんと竜生


    まいあと竜生


    まいあとヴィヴィアン


    かれんとヴィヴィアン






    ハハハ 光はマザコンだもんねえ(笑)
    さあ~婆と遊ぼう♪



    まだまだお子ちゃまの光です(^^ゞ

      でもねっ今月のソフィーのさかりには珍しく頑張ったのですよ
      成功したか否かは別としてですがっ・・・
      
      これがチト???の体制でして→写真の整理ができてないので又次回にでもUPしますね
      多分きっと吹き出すと思います(笑)

    それでは可愛くなったヴィヴィアンの写真を見ながら今日のところはこれで

  • 2016-11-13.jpg


  • 2016-11-08.jpg

  •           ↑
         パソコンをしてると足元にやってきて抱っこをおねだりします






    追伸 ヴィヴィアンと過ごせるのも後2週間になりました
       今回は失敗の無いようにじっくりオーナー様を選ばせていただきました
       お母様と一緒に昨日 遠くからおいでいただいたのですが
       これがとっても気さくな良い方達で初めて会った気がしませでしたわ
       話が盛り上がって遅くまでお付き合いさせてしまいました(^_^;)

       ご馳走にまでなりありがとうございました。
       次回はフレンチにしましょうね~(次回は奢らせてくだいませ ^_-)-☆

    後2週間でママとお別れになるヴィヴィアンにポチっとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2016.11.27 23:32:53
    コメント(9) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.