380221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

2022年8月19… マママローさん

スタバにインド料理… じぇりねこさん

スイッチは? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2017.05.02
XML
カテゴリ:
さ~て どこから日記を書きましょう???
って・ぐらいお休みしてしまいました(^^ゞ
まあ~タイトルからして桜ですから・・・





ホントにねえ。。。

小っちゃく産まれた竜生ですが
今ではママのかれんを追い越して立派な男子に成長しております。
でもまだまだ幼さがいっぱいで可愛い盛りです!(^^)!







ふふふ 可愛いでしょう(婆バカ 笑)

さて この1ヶ月近くの出来事をどうやってまとめましょう(;^_^A
まずはタイトルになったビデオからご覧くださいませ



お散歩に

  • 2017-04-02.jpg


  • 2017-04-091.jpg


  • コラージュ5.jpg


  • 2017-04-093.jpg


そして大きな出来事が・・・
これが寝不足の最大の原因でして
  →体調が狂ってお猫様の世話するのが精一杯でしたの(>_<)
 ブログまで行き着かずご無沙汰してしまいました

そう! 我が家又新しい命が

  • 2017-04-22.jpg


4月14日 AM1:40 左 第1子(6女) AM2:00 右 第2子(7女)が
誕生しました♪


これがねえ 時間も時間ですが
超~大変だったのです





うん! もう2度とゴメンだものねっ

予定日4月8日で 
まっ まいあは3~4日ほど遅れるから12日くらいかな~っと

まいあも9日あたりから

  • 2017-04-092.jpg


  • 2017-04-13.jpg


  • 産屋に入りだし



    お産の準備のチェックをしたり

    ・・・か・と思えば

  • 2017-04-12.jpg


  • 高い所に行ったり、ベランダに出たり

    そんなまいあを皆

  • 2017-04-121.jpg


  • 2017-04-122.jpg


  • オロオロ見守りながら
    過ごすこと1週間

    この間 夜はまいあが産屋に入ったり出たりする度に目が覚め熟睡できず
    昼間は1時間ごとに様子を伺い
    病院の先生とも連絡を密にして
    (なんせ逆子だった場合は先生に来てもらわないと私ではムリで・・・)
    万全の準備を整えていたのですがっ

    4月13日 夜12時も過ぎた頃でしょうか



    えっ\(◎o◎)/!



    病院に連絡するのも夜中だしなあ。。。

    しばらく様子を伺ってると30分後 破水が

    でも待てどもくらせどもなかなか産まれずで
    片手に電話を持ちながら(いざとなったら先生を叩き起こさないとと…)
    ハラハラどきどき

  • 2017-04-14.jpg


    • 2017-04-03.jpg


    1時間10分後 よ~やっと第一子が

         衝撃的な写真です
            ↓


    ホッ 頭から出てきてくれて良かったよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    大急ぎでへその緒を括り付けハサミでチョン!
    タオルでゴシゴシ

    ふぅ~ 泣いてくれた(≧▽≦)
    でも かなり小さい!!!



    55gでした

    ちょっと不安はよぎったけど
    竜生(出産時48g)の時の事があるので
    お乳を吸ってくれさえすればと
    まいあに

    っが・すぐさま2度目の破水が始まり
    そのまま出産

    同じように急いでへその緒を切りタオルでゴシゴシ



    68g

    うっ この子も小さい!

    どうかお乳を吸って頂戴!と願いながらまいあに








    (´ー`*)ウンウン



    そう! あれから貪るように睡眠をとるのですが
    なかなか回復せずで・・・
    歳ですかねえーー;

    そうこうするうちにゴールデンウィーク前で
    仕事がバタバタと
    (急な申し込みが多いの 泣)
    でもって土日は猫洗いで老体に鞭打って働いておりました(笑)

    勿論 このゴールデンウィークも
    掃除に洗濯にetc やる事はいっぱいの我が家です💦
    な・もんで写真の整理が間に合わずで・・・
    よ~やっとここまで(^^ゞ



    まいあのお乳をたっぷり飲んでおチビ達は順調に成長しております
    成長記録は又後日お届けしますね~(^o^)/

    皆様のところにも今夜は遊びに参りますのでお許しを!

    それでは頑張ったまいあにポチっとよろしくお願いします(^_-)-☆
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2017.05.02 17:56:36
    コメント(6) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.