380204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

スタバにインド料理… New! じぇりねこさん

開花レポ2024~モッ… New! kumaru04さん

スイッチは? New! moyatodoさん

2022年8月17~… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2019.01.20
XML
カテゴリ:


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ かなり遅いお年始になってしまいました

       今年に入って本業が超~忙しくって・・・
       お猫様方の為に老体に鞭打って働いております

 まずは今年の年賀状から・・・
 2018年を彩った全員を載せたくて苦肉の策(笑)



はい! 今年で7冊目になるトラちゃんファミリーとのコラボカレンダー



そう! 



kumaru04さんも苦肉の策を

ご苦労様でした(≧▽≦)
そしてありがとう(●^o^●)     

でもねっ



(;'∀')ホホホ 



    * レオンの目まだ白い濁りは残ってるのですが・・・
      回復に向かっています(↑ 1月6日撮影)
おまけ
視線はバラバラですが全員集合♪




さ~てと 前回ブログでお伝えしていた星香との涙涙のお別れの模様を
まずはお伝えしましょう

逆子で産まれた星香
生まれた時から1番気にかけた子でした 







とても目力のある甘えん坊さんに成長





お姉ちゃんになった華が少し遠慮気味です(笑)

そして3ヶ月にもなりますと営業にも顔を出すようになり
昼休みにはちゃっかりおやつも



この頃には私もすっかり14匹目を養う決意を




ええ! 可愛い星香♪
婆と一緒に大きくなって行こうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日にはネットから削除しようね

ところが・ところが
その日問い合わせが来てたんですねえ( ̄▽ ̄)
(これには何らかの回答をしなくてはなりません)
あらら どうしましょう???って感じで
正直な気持ちでお返事させて頂いたんです

そしたら なんかとっても良い感じの受け答えが返ってきまして・・・
もうもう悩みました(T_T)

だってねっ
ビジューもたった一人きりになった星香を見守ってまったり過ごしてますし



それにハンモックも自由自在に使って可愛い姿を披露する星香が愛しくって




でもでも
結局





そうなのぉ(T_T)



ごめん! ビジュー



うん! 婆もチラッと考えてた(;^_^A



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そしていよいよ星香とのお別れの日


(ノД`)・゜・。
ごめんね



婆も超~辛いのよ

取り敢えずお会いしてお話ししてからにしようね

*お断りする場合もあるので先にもらった予約金等は持参して・・・
 でも近頃は第一印象を大事にしてるので(失敗を糧に 笑)
 お断りするような方とは出会っておりません

さあ~出発しましょう(●^o^●)
今回は徳島の方で一人で運転していくにはちょっと遠かったので
ドライブ好きの知人に運転手してもらいました
だから徳島に着くまで抱っこして行けたので
カートの中で泣き叫ぶ子を隣に乗せながら 
『ゴメンね!ゴメンね!』と言いながら行かなくてすみましたw



うん!
やっぱり思った通り感じの良い人だったよ(^_-)-☆
星香はきっと幸せになると思うわ



(´∀`*)ウフフ
よろしくで~す

甘えん坊の星香が居なくなってちょっぴり寂しかった私も



すっかり抱っこ猫になったゆりあに



いつもだいたい隣にちょこんと居る樹里に


             ↑
          (1月15日撮影)

そだね~(#^.^#)
13にゃんに慰めらながらぽっかり空いた穴が埋まっていきました

クくくっ 13にゃんも居て?っと言われそうですがっ
それぞれみんな違うのです(^_^;)

どうかみ~んな幸せになってね

PS 送られてくる写真 とっても嬉しいです♪
  ありがとうございます^^♪
  いつか又成長した姿をUPさせて頂きます

お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.20 01:03:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.