380210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

わかりやすい証拠 New! kumaru04さん

2022年8月19… New! マママローさん

スタバにインド料理… じぇりねこさん

スイッチは? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2019.08.17
XML
カテゴリ:
お盆を直撃した台風10号も通り過ぎ
よ~やっと平穏な日々が返ってきた我が家
しかし考えてみれば9連休あったお盆休みも残り3日\(◎o◎)/!









さすが~樹里!
よくわかってるね~!(^^)!



そう!









今ではこんな可愛い子ちゃんに成長してくれた来夢(ライム)ですがっ
 
  当初は毛色も見たことが無くって????でしたがっ
  (実は血統書発行クラブに問い合わせしました)
  綺麗なブルーシュデッドシルバーになりました(*´▽`*)

華が幼いのか(?)子育てがなかなか上手くいきませんで
一時はどうなる事かと・・・
一週間ほど3時間おきの授乳が必用でしたの









( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ~ベテランママ まいあのようにはいかないわ

しかし そのまいあも別れの時は何度経験しても辛いようで・・・



まあその・・・(;^_^A
どの子も可愛いかわいい大事な孫達だからねっ
それでも今回2匹一緒に引き取ってもらえるので
私自身は少しホッとしておりました



そうだねえ
桜嵐は柚や萌が小さい頃から一緒だったものね





出発の前日には
レオンもまいあも柚と萌にべったりで





すると



まいあも諦めてまとめて面倒見てましたw(笑)

そしていよいよ当日 横浜に出発です




ごめんねっ(´;ω;`)ウッ…
新しいママの所に連れて行ってくるね









だってさっ 
まいあが(勿論ビジューの時も)一生けん命育てた子供達だしっ
婆だって可愛くて可愛くて・・・
引き離す罪悪感もごっちゃ混ぜになっちゃうのよ

でもね もう一つ辛いのが松山空港までの車の中なのよ
いっつも大泣きされるのよぉ



ううん。。。
今回は二人一緒だから大丈夫だったわ
柚は街を離れるごとに泣いてたけどねっ



うん! そうだね(*´▽`*)

とっても優しそうなお姉さんだったから
きっと幸せにしてもらえるよ




この日もまた、とんぼ返りの日帰りの旅でしたがっ
少し時間があったので​じぇりねこさん​と丸の内でお茶して帰ってきました

    *お付き合いありがとうね~(●^o^●)

帰ってくると寂しそうにしてるまいあが
ここで又ポロリ(ノД`)・゜・。

そしてもう一方



よっぽど寂しかったのかママにべったり(笑)

さてさて 明日も婆は研修で朝からお出掛けなんだけどな~
そしてその後は去年西日本豪雨の為中止になった和霊大祭



そ・だよ~
去年はお母さんがお邪魔したので
今年は会長さん(​kumaru04さん​)に来てもらうのよ(^_-)-☆

だからみんなの面倒見ていい子でお留守番しててね~

こうして早朝高知へ
朝から夕方までびっちり講義を
これがなんとまあ~眠い事!!!



もちろんです!
これが無いとお仕事できなくなっちゃからねっ



はい! その通り
頑張って働かないとねっ(^_^;)

こうして高知城近くでkumaru04さんを拾って
(kumaru04さんのブログで詳しく書いてますので そちらで(^^ゞ)

花火に間に合うように帰らねば
大急ぎで家路へと

帰り着くとにゃん達のご飯を用意してすぐさま実家へ

いざ 船上花火~






( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
去年の墨田川の花火の何倍も見ごたえがありましたw

去年 遠くからせっかく来ていただいたスータンママやじぇりねこさんにも
見せたかったわぁ





そしてkumaru04さん たくさんのお土産をありがとうございました。
またのお越しをにゃんズともどもお待ちしておりま~す(^O^)/♪

さてさて今回も長くなりました(^_^;)
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

追伸! 家族紹介欄新しくなりました~(●^o^●)
(他力本願 ですが 笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.17 03:12:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.