380223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

2022年8月19… マママローさん

スタバにインド料理… じぇりねこさん

スイッチは? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2020.01.26
XML
カテゴリ:
10月7日 90gで生誕した美宇
多産系のビジューママ 今回は1匹だけと
そのせいかどうか?
本当に手の掛からない賢い子でした(●^o^●)





すごい!すごい!!!



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
桜嵐たちの時は大変だったのよぉ
ちゃ~んとできるまでに1週間は掛ったわね




そうなのかもね~(;^_^A



だね!



賢く人懐っこい子に成長した美宇
今月12日 香川より小学校5年生になるお孫さんを伴って
パパ・ママが見学に来られました。



そうだねっ
すっかり気に入って頂き・・・



(ΦωΦ)フフフ… 大丈夫!!!
とっても優しいパパ・ママとその家族に囲まれて
美宇はとっても幸せそうだよ(*´▽`*)

写真もいっぱい送ってくれてるよ(^_-)-☆



とっても良いオーナーさんに恵まれて婆も安心です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



うん?
ああ~問い合わせが来たときにね

実はみんなの子猫サイトでは問い合わせは30代・40代 女性・男性とかで来るので
正確な年齢とかは分からないんです。
(*住所とか名前は分かります)
で、今回60代女性からという事で・・・
私の中では猫を飼い始めるのは60歳がタイムリミットだと考えているので
60代とくると年齢と家族構成をお聞きする訳です
(家族構成はいつも聞いてます)
今回は息子さん家族と同居で みんな猫好きとお聴きしていたので
年齢はさほど問題にはしてませんでしたよ



ね!
それにまだまだお若くって・・・
これはタイムリミットの年齢上げてもよいかも?(笑)



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実は先日、又一つお歳を召しまして( ^ω^)・・・





事務所の女の子やお客さんからもお祝いしてもらいましたの(@^^)/~~~

そして今日1月26日は







(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



ね!



   

       



kumaru04さん​からもプレゼントが届いてるわよ~(^O^)/



あらあら・・・



はい! 玩具も






桜嵐夢中(笑)

改めて
凪、私 そしてまいあ 続けさまのお誕生日にも関わらず
kumaru04さん毎回プレゼントを本当にありがとうございます。



あっ これ!
(;´д`)トホホ



お手数ですがポチっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 00:14:37
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.