380053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …
レオン&まいあ@ Re[1]:三回忌が来ても・・・(07/29) じぇりねこさんへ こんばんは♪ 毎度 お…

お気に入りブログ

コワイお顔のツーシ… New! kumaru04さん

お花、飾ります♪ New! moyatodoさん

2022年8月17~… マママローさん

チンチラ猫友さんと… じぇりねこさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2020.04.30
XML
カテゴリ:
日本中がイヤ世界中が異様な雰囲気に包まれて
自粛生活を送ってる今日この頃

  まっ 中には違う人も居るようですがっ
  あんなに「沖縄に来ないで!」「○○の観光地に来ないで!」とお願いしても
  『移る時には移る』とか言って平気で訪れてる人も居るようですがっ



ねっ!

  おじいちゃんおばあちゃんに移したら大変!と
  家族に会えないの我慢してる人も居るのにね



そうそう!
お出掛け日和でも 我慢!我慢!  

と・かく言う私は、おうちに居てもやる事がいっぱいで
猫シャンのルーティンをこなしながら
一部屋一部屋お片付け💦





( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







可愛い子ちゃんからお誘いを受けると断れませんて(笑)



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日に日に成長していくこの時期見逃せないわ~(;^_^A

伊織3週間





時々レオンもお守ちゅう(笑)


そして もうすぐ1ヶ月を迎えようとする前の日(4月25日)






ふふふ 産屋越え成功です

伊織 1ヶ月 体重430g

現在は産屋の中を出たり入ったり



まいあが付きっきりです(笑)

そうそう先日2歳になったココ(大樹)とさあや(三太)のママが
二人を連れて遊びに来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 




すっかり他所のおうちになってしまって
さあやはゲージの中から一歩も動かずです(ノД`)・゜・。

そして4月28日に1歳のお誕生日を迎えたレモン(柚)とミカン(萌)からは
お写真のお便りが





とっても仲良しさんだそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    どちらのお宅も我が家から二匹飼いをしていただいております

しっかし、この『おうちSTAY週間』何やら映画の世界に居るような・・・
でも現実なんですよね



う~ん( ̄ー ̄)???



そ・だね
政府からの様々な給付金を当てにして
まるでテレビで見る戦時中の配給制のような
  (昔の人のように今は従順ではないけれど・・・)

自由にどこへでも行けて、会いたい時に誰とでも会えて
そんな普通の生活が戻ってくるのは当分先の話だわ
もしかしたら これもバーチャルの世界に代わってるかもだし









婆にもまだわからないの
でもね たとえそうなっても竜生たちを路頭に迷わすことはしないから
大丈夫よ(^_-)-☆

ゆかちゃんママも心配して




kumaru04さん​からも



ウィルス99%除菌剤を頂きました
もちろんにゃん達にも(笑)

ありがとうございます(#^.^#)
大きな敵と戦ってる時、優しい心遣い本当に嬉しいですね

このSTAY HOME週間が優しい心遣いに満たされて皆が癒されますように!

お手数ですがポチっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.30 15:59:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.