205955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/08/28
XML
20080828柿生琴平ミニ.jpg
 星柿生の琴平神社に行って来ました。

ここは、2005年に神社ワークが始まった時、導かれて行った所でした。
 琴平(ことひら)というからには、ことのね(琴の音=言葉の音)を平らにする(調和させる)ということだと思って、てくてく歩いて訪ねたのでした。
 今日は、以前にはやっていなかった「天地の岩戸開き」で光を通して、お稲荷さんにも参拝する流れでした。

ここは四国の金比羅さまを祀っているということで、大国様・恵比寿様の像もありますが、
奥の弁財天さまから「女性達を救ってあげて。このメッセージを伝えてあげて」と頼まれた場所でもあります。


その時の、弁財天のメッセージが、「ヴィーナスセミナー」になっています。
 参考記事http://www.leo-japan.com/Co_taiwaJinja01.html#Anchor131586

 あの時の弁財天(女神)のメッセージは、はじめ、とても面白くてためになる内容だと思ってみんなに伝えていましたが、ほとんど反応がなくて実行もしてもらえませんでした。

 実行してもらえないメッセージは、相手のカルマになるか、こちらのカルマになるか、するのだと聞いてちょっと用心したのを覚えています。
 メッセージを伝えても実行してもらえなかった場合、その人が宇宙(神様)に向かって「そのメッセージ(サポート)は必要ありません」という逆オーダーをしたことになってしまいます。
 特に…私が降ろしたメッセージは、神様(宇宙)に向かって「一番簡単で、早くて、低予算で楽にできる方法…」というオーダーで来ているので…もし拒否すれば、その時「自分は、簡単で楽で早くて安価な方法は拒否します」というオーダーをしたことになります。
 そして、その通りの現実を引き寄せます。
この点については、(カルマを増やしたくないので)さらに詳しい情報を知りたい方だけ、勉強会で質問して下さい。


さくらともかく…
女神のメッセージは、どうみても今の女性達に(本当は今の地球全体に)必要な内容でしたが…
みんなの反応が鈍かったので、「そうか、みんな本当は心から幸せになろうとは思っていないんだ」と理解して、勉強会まで来てくれるような、意識の高い人達だけに伝えることにしたのでした。
 当時の勉強会は¥3~5000-くらいでしたから、経費を考えるとまったくのボランティアでしたが、それでも「メッセージを必要としてくれる人には伝える」と、神様に約束していたので。

 その後、Angelartの桜*さゆりさんとのコラボレーションで、女神のパワーがアップした時、あらためてたくさんのメッセージが女神たちからやって来たのを期に「ヴィーナスセミナー」が始まってんですよね。
 そして少しずつですが、意識の高い女性達が「女神として目覚めるため」のメッセージを受け取りに来てくれたのでした。


 セミナーを体験された方は、みんな「腑に落ちた」「全ての謎が解けた」と納得してくださいますし、エクササイズを実行された方は、その効果に感動してくださるので、自信を持って伝えることができるようになりましたハート
 まだ時期が早いのかなと思っていたけど、ちゃんとわかる人はいるのだ…と嬉しく思いました。
実際、セミナー後に結婚のご縁に結ばれる人、理想のパートナーと出会った人、夫婦関係が良くなって家族全体の波動が上がった人、仕事での人間関係がスムースになった人…と、ご報告をいただくたびに、嬉しくなります。

 その後もさらにメッセージは増えて、サポートも増え、今は6時間の1日(ワンデイ)セミナーになっていますが、地方から神奈川まで来てくださるお客様もいるので、このペースになっています。


 今回の弁財天参拝は、そのご挨拶でした。
弁天様から労をねぎらってもらい、女神の目覚めをさらに強化するためのエネルギーをいただいて来ました。

  弁財天の右にはお金を洗う池が
20080828柿生琴平弁天ミニ.jpg

 金比羅の神様に岩戸開きのエネルギーを降ろすと、大きな岩が見えて「これをどかしてくれ」と言うので、どかしてから剣を突き立てました。
 噴火のように地下のエネルギーが出て来て花火のようにキラキラしているのが見えました。
R:「そういえば、富士山には行った方がいいのですか?艮の金神が行きたがってましたが…」というと、
G:「次は、ハワイ」
R:「えっ?宮古島とかじゃなくて、いきなりハワイなんですか?」
G:「沖縄は旅行でもいいから。ハワイに行く。オワフ島」とか言われました。
---どうなるんでしょうか(笑)

ちなみに、
艮の金神は、人使いが荒くて、けっこう後からせっつかれていたんですが…とうとうムッときたので
R:「あんたちょっとうるさいのよ!」とビンタを食らわしてから、出て来なくなってしまいました。
 本気にしたのかしら…


参拝を終えて、駅に着くと雨が降り出して、浄化の大雨に。
 雷も竜巻も龍神のエネルギー。最近の大雨・地震は、浄化の膿み出しなんだそうです。

バイバイ人気ブログランキングへ
手書きハートLEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
ベルリエルの告知掲示板
トランプ(スペード)ワークのお知らせ☆ トランプ(スペード)イベントのお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/30 03:10:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.