206017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/09/29
XML
カテゴリ:おすすめ☆
人類にとって本当に大事な情報を持っているのに、伝えられない。
地球にとって、全世界の人々にとって、平和のために、最も重要なメッセージがあるのに…効率良く発表できない。

これを知ったら、人類は調和するしかない(笑)。
争うことがなくなる。戦争する必要がない。

これが実行できたら、男性も女性も幸せになれる。豊かになれる。
そういう情報なんだけど。

トラウマから解放される特効薬も持っている。神様に教えてもらったから。
 鬱も治せる魔法の言葉を知っている。
他のチャネラーでは降ろせない情報。

しかも、とっても簡単なことを実行するだけなんだけど…

その重要性がわかる人がいない。

人類のアセンションに絶対必要で、しかもみんなが知ったら確実にアセンションになるんだけど。

…でも、それを広めるすべがない。

知っていても伝えられないのは苦しい。
だから、面倒だから封印してしまおうかとも思うけど。

ヴィーナスセミナーに出てくれた人だけは、その一部を知っている。
気づいてくれた人、重要性のわかる人には伝えて来た。


ヴィーナス講師の人には、とりあえず全部伝えたから、
もし私がいなくなっても、どこかに情報(メッセージ)は残るから。

---そんなことを思っていた。

クラブ ところで、
ビジネス情報にも触れよう、ということで?サイバーインフォステーションの合宿セミナーに言って来ました。

デスクワーク系の私にはハードな内容ですが、実践情報なのですぐに使えて面白いです。
時々、無料セミナーや無料参加枠があるので、ご興味ある方にはお勧めします。

といっても、その後の誘惑に勝てる方に限りますが…?(笑)


今回は、マーケティングについて。
 セミナーの内容は、ほとんどが「神様から聞いたメッセージ」と同じでした。
ビジネスやお金関係は苦手だと思っていたけど、チャネリングではちゃんと情報を聞いてたんですね~。
 詳しく確認できて良かったです。

神様のメッセージは核心を突きすぎて、答えが早すぎるから、一般の人には重要性がわかりにくいことも判って来ました。

 参加者もさまざまで、
手相の見れる人には、「多才で、本当は強い」と見抜かれ、
生年月日の占い師さんには、「3と11のナンバーが入っているので、楽しむ人でスピリチュアルに進む人…」と教えてもらいました。

 じつは、どちらも昔の自分からは想像つかない鑑定結果なんですが…

実践は自分には難しかったけれど、グループのメンバーに助けてもらって、なんとか乗り切っています。
富士登山からパワーアップしていたので、パワフルなセミナーにもついて行くことができました。

セミナートレーナーでもある、サイバーの社長(若い!)のブログ↓
「8つの金罪」現役ミリオネアライター社長のMillionaire Recipe Diary
http://t-tk.sblo.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/30 10:49:53 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おすすめ☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.