我が家のチワコ&ボステリ&フレブル達(^_-)-☆

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

サイド自由欄

フレンチブルドッグひろば

☆フレブル☆満載の楽しい「ひろば」だよ

コメント新着

 えいりこ☆@ さりーさんへ♪ もんちゃんとはカールが小さい頃からのお…
 さりー@ Re:お姉ちゃんが2人???(05/17) マロンちゃん&カールくんともんちゃん・…
 えいりこ☆@ 風ちゃんへ♪ いつも、来てくれてありがとね(^o^)/ …
 えいりこ☆@ もんママへ♪ いえいえ^^; こちらこそマロンとカールを…
 えいりこ☆@ ボス母さんへ♪ こんばんわ~♪ 訪問&コメントありがと…

お気に入りブログ

揃ってシャンプー New! いと目さん

心のらくがき・・・ 風霞さん
さくらんぼ日記 白玉_あずきさん
逆立するチワワのポ… ポチ&Mさん
チワワファミリーま… まるそらさん

全231件 (231件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 24 >

2010年05月27日
XML

引越しが完了しました♪

いぬ・犬・だ~い好き♪です♪

楽天ブログはこのまま残します。

新しいブログも相変わらず愛読して頂けたら光栄ですダブルハート

これからも、どうぞ宜しくお願いします。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月27日 02時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年05月17日

土曜日は寒くもなく暑くもない程良い天気でしたね音符

そこで、久しぶりに庄内ランへ行って来ました車車





あっれ~!!!

もんちゃん

「お久しぶりでしゅ。。。マロンまま。。。」



久しぶりに「もんちゃんファミリー」に会いました上向き矢印上向き矢印





もんちゃん。。。ふふっ。。。可愛い~音符







もんちゃんとカール

カールもんちゃんをお姉ちゃんと思ってて大笑い

会うと、大喜び!!



もんちゃんとカール




もんちゃんとカール



もんちゃん見てたら、マロンと同じ事をカールに。。。

カールの肉厚のくちびるをカミカ~ミ&ペロペ~ロと大笑い

カールはお姉ちゃんが2人いるって思ってるみたいですダブルハート





カールが大好きな事をもう1つ!


カールともんパパ



カールもんちゃんも好きなんですが、それ以上に

もんちゃんパパが大~好きでして。。。ぽっ

カールを軽々~と高い高~い音符から始まり(かなりの腕力とみた!

体をウニウニ。。。

そして、カールのマウンティングにまでお付き合い頂き。。。(スイマセンしょんぼり






そして、終盤は相変わらずの2人でサラダバーを。。。


マロン





とっても楽しい1日でした上向き矢印上向き矢印

もんちゃんそしてパパさんママさんありがとうございました音符

ランで会えたら又、遊んで下さいネバイバイ

 

お知らせ

 

近々ブログの引っ越しをするつもりでいます

引越し完了次第掲載します

相変わらずの愛読を宜しくお願いしますネ





フレンチブルドッグひろば

 







 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月17日 18時00分34秒
コメント(18) | コメントを書く
2010年05月14日

日曜日に岐阜の養老公園へ♪

って、何日前の?。。。大笑い

おとんとカール


滝へいざ出発上向き矢印2人共まだまだ元気!!




マロン


マロン





マロン





滝まで登るまでに横を流れている川で

マロンカールを遊ばせる事にダッシュ



カール


おぉぉぉぉぉぉぉ~っ!



カール


カール、海へ行っても遠くから見てるだけだったのに

この日は川の中へ上向き矢印上向き矢印

マロンは勿論入りませんしょんぼり

おとんの側で、カールを見てるだけ。。。下向き矢印残念!



カール


カール!顔が恐いよ~。。。大笑い




カール


これこれ怒ってる草食べるんじゃないのぉ下向き矢印





おとん&姫&マロン&カール


水遊びも終わり滝を目指して上向き矢印上向き矢印

滝までの道のり距離的には遠くないんですが

登りが結構急で運動不足のおとんと私は「ぜぇぜぇ、はぁはぁ」でした下向き矢印

(いやいや、私だけという意見も。。。大笑い

残念ながら、滝の写真はありませんしょんぼり

下り道にあるお店で食事草団子の串焼き(こしあんを塗ったもの)を

休憩がてら頂きました(これ又、写真無し)すいませんしょんぼり

日頃の運動不足がたたったという事でお許しを。。。

 次はコロンラッキー



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



音符お久しぶりのコロンラッキー音符


コロンとラッキー



コロンとラッキー


2人共元気でやってますよ上向き矢印スマイル

最近はマロンカールメインになってしまってますねしょんぼり

年齢も年齢だし、暑くなって来て無理をさせられないのもあって。。。

もうちょっと写真を沢山載せなくちゃ大笑い




フレンチブルドッグひろば












楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月14日 19時12分24秒
コメント(12) | コメントを書く
2010年05月12日

さてさて、今日はマロンカール編で。。。

マロンは原っぱへカールは砂地へそれぞれGO!!





マロン 

    「シロツメクサうまうま音符

本当に美味しそうに食べてました大笑い





マロンとカール

カールマロンがいれば幸せみたいですダブルハートダブルハート

 



おとんとマロンとカール

カールを見ているおとんも又これ幸せそう。。。音符





マロンとカール

マロンカールもここの原っぱがだ~いすき!!





マロンとカール




カール

カール。。。どきどきハートどきどきハートどきどきハート

では、最後に


マロンの「うまうま食事」動画をどうぞ音符



マロンとカール





フレンチブルドッグひろば
























楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月13日 00時09分49秒
コメント(12) | コメントを書く
2010年05月10日

土日は良い天気でした~音符

家の近くにある「木曽川の堤防」へ、夕方近くに散歩上向き矢印

何せ、カールはハカハカが凄いびっくり

朝、早めの散歩と夕方近くの散歩を実行中!!

庄内ランにも、出没してますが

中々お友達にも会えず

凹みぎみのえいりこファミリーですが。。。

カールとフォション

3ヶ月振りの再会のビーグル「フォションちゃん

フォションちゃんは庄内ランでお会いして以来の再会

お近くに住んで見えてランでお会いした時に

木曽川の堤防にも良くいらしてると言う事でしたが

やっとお会いする事が出来ました大笑い

嬉しい再会です音符

マロンカールフォションちゃんを覚えてましたよ上向き矢印



フォション

お水美味しい??大笑い




マロンとカールとフォション


カール唯一の女子友上向き矢印ぽっ




マロンとフォション


マロン咬まないで。。。しょんぼり



楽しい一時を過ごしましたダブルハート

フォションちゃんそしてパパさん又、一緒に遊んで下さいネ(^o^)/

マロンカールのお遊びタイムは次回へ続きます。

お楽しみに~!!


フレンチブルドッグひろば







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月11日 00時47分35秒
コメント(10) | コメントを書く
2010年05月06日

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたネ音符

3日に常滑の海まで行って来ました上向き矢印車

っていうか。。。

本当は内海に行きたかったんだけど

名古屋弁で言う所の「どえらい込んどって行けんわ~下向き矢印下向き矢印

で。。。その手前の「新舞子」方面へ荒波




ピンクハートペチャ達はというと。。。ピンクハート

マロン車中で




危ない。。。マロンが潰される。。。


カール車中で





ピンクハート渋滞を知ってか知らずか呑気な顔大笑いピンクハート

マロン

(マ)     「かーちゃん眠たいよ~眠い..




ピンクハートカールは外の景色が気になって仕方がない様子ピンクハート


カール




着いた~海だ~上向き矢印音符


マロンとカール




カールにとっては初めての海音符

おとんとカール




やっぱりマロンワカメばかり食べてるし下向き矢印下向き矢印凹むわ。。。


マロン




マロン



(お)   「マロン。。。そんなに美味しいの??

(マ)        「うんうんダブルハート」って


言ったとか言わなかったとか定かではありませんが。。。大笑い






出た~っ!! カールの小枝銜え上向き矢印


カール




おぉ~っと!!炎マロンも参戦だぁ~っ!!


マロンとカール

バトルの続きは私が小枝を取り上げて終了しました下向き矢印

何せ、うちのブヒ共は美味しく頂いちゃいますから。。。びっくり


ここの砂地は見ての通り貝殻が一杯あって余り走らずヒョコタン歩き。。。


という事でビーチを後に。。。音符


で、帰り道


2ブヒの寝顔を横目に我が家へと車車



私の太~い櫻島大根を枕に爆睡中のマロン


マロン




天使の寝顔のカール



カール


すっごく可愛いでかんわ~音符音符

親バカですいませんぽっ




ゴールデンウィークはワンコ三昧でした上向き矢印上向き矢印ダブルハート


みなさんの休日はどうでしたか??




フレンチブルドッグひろば






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月06日 19時05分14秒
コメント(16) | コメントを書く
2010年05月03日

いやぁ~大笑い良い天気でした晴れ

2日の日にブログ友達ポチママ

チワワの そらと君ファミリーに会いに「春日井の落合公園」へ行って来ました大笑い

ポチママは名古屋市から私は稲沢市から現地集合の落合公園へGO!車





花そらと花

そらと


花お久しぶり~のダブルハートそらと君ファミリーと再開花


まる&そら






花そして、可愛いポッちゃん花


ポッちゃんはセレブレティなかほりがするわ。。。ぽっ


ポッちゃん




花今回はコロンラッキーも参加だよん花


コロンとラッキー





花忘れちゃ行けないペチャ組も参加だいグッド花


初めましてのダックスのはる君も写真で参加大笑い


マロン&カール&はる





みんな元気で良かった音符

パパが大好きな4チワズ大笑い可愛いね音符

まる&ほたる&ゆりあ





花ポッちゃんまるちゃんはよ~く似てるネ 花


ポッちゃんとまるちゃん


花ひょっとして2人は親戚さん??




久しぶりの再開と~っても楽しかったよ!!

この日はとっても暑くて2時間程で現地解散しましたが

今度又、会うのを約束してお別れしました。

そら君パパさん娘ちゃん達ありがとうネ音符

ワンズ達におみやげ嬉しかったです!

そして、ポチママいつもお付き合いありがとうダブルハート

ポチママがくれたワンズのおもちゃ。。。

既に手術しました下向き矢印しょんぼり

又、涼しくなったら絶対会おうね音符

本当にありがとうございました!!





フレンチブルドッグひろば








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年05月03日 23時09分37秒
コメント(8) | コメントを書く
2010年04月25日

今日は良いお天気に恵まれて~晴れ音符

前回庄内緑地のランカールと遊んでくれたハル君




ハル君




ハル君




ハル君ファミリーが庄内ランに遊びに来ると言うので

大喜びでハル君に会いに庄内緑地公園のランへ上向き矢印車




ランに入って遊べないカールに付き合って

ランの外に出てきてくれました。。。



カールハル君の事を覚えてくれているかちょっと不安な再会しょんぼり

親の心配何処吹く風音符でした大笑い

カールとハル君


カールとハル君

ワンコ同士に言葉は、要らないようですねダブルハート


カールとハル君


カールとハル君

カール、まるでハル君を食べちゃってるみたいびっくり




マロンとカール


今回はカールマロンに代わり主役を務めました!!




一杯お話をして、暑さの為ちょっと場所移動足跡足跡

今日はBUHIだらけ大笑い

後から後からみんなとあいさつを上向き矢印

勿論カールは遠めで。。。ぽっ

流石、ハル君はみんなと上手にあいさつを音符

BUHIちゃん達の写真はありませんが。。。下向き矢印


さて暑さもピークになりハカハカも最高潮




又、会いましょうと別れ際ハル君ママさんからおみやげを頂きました!!


おみやげ




中にはクッキーが一杯上向き矢印

ハル君ママさんパパさんどうもありがとうございました音符


カールが食べる前に早速おとんが味見を。。。びっくり

美味しかったそうです音符


勿論カールの分はしっかり残してあります大笑い


遠い中おいで頂き又、沢山遊んで貰って

おまけにおみやげまで。。。

本当にありがとうございました!

又、会える時がありましたら一緒に遊んで下さいネ

 

次回はコロンラッキー

お散歩風景を。。。



フレンチブルドッグひろば













楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月25日 22時37分33秒
コメント(16) | コメントを書く
2010年04月20日

昨日の晴れとうって変わって今日は全国的に雨ですね下向き矢印


今が綺麗な「ぼたん桜


ぼたん桜



花マロンカールを自由にする時はケージに避難のチワズ達花


コロン




らっきー


何せ、4ワンズ達を一緒にしておくと交通事故でコロンラッキー


はね飛ばされてしまい大怪我をしてしまいますから・・・。


まるで、ダンプカー三輪車ぐらい大きさが違います大笑い





緑地公園を散歩中の2ペチャ達




マロン



カール



マロン&カール







そして私の大好きな写真・・・大笑い

この写真は去年の初夏の頃

おとんがマロンをランに入れて遊ばせようかどうか

まだ、迷っている時期でしたネ・・・。


おとんとマロン


マ   「とーちゃんあそこは何?

お      「あそこは、ランだよ!




ってまるで会話しているみたいですネ・・・大笑い



おとんとカール




マロンとカール


後ろの座席で音符

カールおっさん座りが好きなんですが

顔+座り方=おやじ(典型的な・・・)

まだまだおこちゃまなのにね大笑い




そして今日はマロンのペロペロ編を・・・音符


マロンとカール(ペロペロ編)
マロンとカール(ペロペロ編)
by leo-koron


画像が荒くてすいませんしょんぼり

マロンは眠くなると毛布をペロペロするんですが

ベランダで毛布に包まれて気持ち良さそうにしていたら

ペチャペチャと何かを舐める音・・・。

??って見て見ると・・・。

マロンカールの顔をペロペロと・・・ぽっ

ペチャペチャと音入りです。

音も一緒に楽しんで下さいネ大笑い

 

 

 






フレンチブルドッグひろば

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月20日 18時32分11秒
コメント(18) | コメントを書く
2010年04月15日

土曜日にいつもの庄内緑地ドッグラン上向き矢印車

マロンはランの中で、カールはランの外でそれぞれ遊び

あまりの暑さ晴れで2人とも超ハカハカ大笑い

そこで、クールダウンも兼ねて散歩へ足跡

散歩を終えて休憩中にフレブルの「はる君」とごあいさつ・・・。

最近困ったちゃんのカール・・・。特に吠える子はカール闘争心を斯き立てる怒ってる

はる君」の急接近に飼い主はドキドキもので様子見しょんぼり

すると・・・びっくり


カールとはる

カールとはる

おっとり型で優しいはる君・・・。

カールも最初は背中の毛が逆立ってましたが(ワンコに遭遇すると必ず下向き矢印

知る人ぞ知る・・・ぽっ

所が、直ぐに打ち解けて何と!カールはる君に遊んでポーズを・・・。

私達は本当にビックリでしたびっくり

カール限定の子とでしか遊べないのに・・・。

こういう出会いはとっても嬉しいですね~音符

はる君そしてはる君のパパ&ママさんありがとうございました音符

又、ランで会ったら一緒に遊んで下さいネ!!



花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


そして日曜日は岐阜木曽三川公園チューリップ祭りと

期間限定ですが、「東海広場ドッグラン」へダッシュ

まずは、チューリップ祭り

チューリップ祭り

マロン

混雑してて駐車場から会場までかなりの距離を歩いて来たので既にハカハカ状態雫

チューリップ祭り

カールもかなりハカハカ下向き矢印

ワンコ達には辛い季節になって来ました・・・。

ペチャ達がバテてしまう前にドッグランへ移動開始!!

エド&ダコタ

ボステリの親子!!左がママのエドちゃん右が娘のダコタちゃん音符

エドちゃんこの日ランから脱走ダッシュダッシュ

何せご覧の通りネットで柵が作られていて下は隙間だらけしょんぼり

これじゃ脱走もします。

他の対策はないもんでしょうかね・・・下向き矢印

マロンも下の隙間から抜けて大型犬小型犬のエリアを行ったり来たりしてました。

3ボス

左上がダコタちゃんその下がエドちゃん

右で飼い主のママさんに甘えているのがマロンです・・・大笑い

マロン・・・たまにはそんな風におかんにも甘えてくでぇ~雫


エドダコタちゃんそしてママ&娘さんありがとうございました音符


又一緒に遊んで下さいネ!!


そしてフレブルてんしちゃんぽっ


てんし


お兄ちゃんのたいよう

たいよう


たいよう君今、ガンと闘っているそうです・・・。

年齢は12歳だったと思います。

たいよう君が乗っているカートはパパさんの手作り。

頭が下がります・・・。

たいよう!!てんしちゃんの為にも元気でいてね音符

たいようてんしちゃんそしてパパさんとママさんありがとうございました


又、一緒に遊んで下さいネ大笑い


長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。



花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


毎日が暑かったり雪だったり

本当に体調管理が難しいですね

どうか

お体をご自愛下さいネ

それではみなさん

ごきげんよう





フレンチブルドッグひろば










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月16日 01時37分07秒
コメント(14) | コメントを書く

全231件 (231件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 24 >

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

購入履歴

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.