【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

プロフィール

えいりこ☆

えいりこ☆

フリーページ

サイド自由欄

フレンチブルドッグひろば

☆フレブル☆満載の楽しい「ひろば」だよ

コメント新着

 えいりこ☆@ さりーさんへ♪ もんちゃんとはカールが小さい頃からのお…
 さりー@ Re:お姉ちゃんが2人???(05/17) マロンちゃん&カールくんともんちゃん・…
 えいりこ☆@ 風ちゃんへ♪ いつも、来てくれてありがとね(^o^)/ …
 えいりこ☆@ もんママへ♪ いえいえ^^; こちらこそマロンとカールを…
 えいりこ☆@ ボス母さんへ♪ こんばんわ~♪ 訪問&コメントありがと…

お気に入りブログ

居酒屋 風霞 風霞さん
さくらんぼ日記 白玉_あずきさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
糸目の日記 いと目さん
チワワファミリーま… まるそらさん
2010年03月14日
XML

晴れ今日は暑かったです晴れ

先週は大好きな庄内ランに行けなかったので

土日と早速行って来ました車車

土曜日は小雨が降ったり止んだりの日でしたが

誰もいないだろうと思いつつ

「いた~っ!

マロン&フラン&まめた

上がマロン赤い服がフランちゃんそして左がまめたくん

まめた君大人しいこで

マロンフランちゃんにクンクンされてタジタジぽっ

マロン&カール&フラン

カールとフラン

最近会うワンちゃんに吠えるようになった


困ったちゃんのカール



ランの中には入らずランの外でフランちゃんに「走ろう上向き矢印」と催促大笑い

そして一緒に「走る、走る!!

フランちゃんありがとうネ大笑い

そして日曜日は・・・。

カールが小さい頃良く遊んでくれてたゴールデンの「ちくわちゃん」

マロン&カール&ちくわ

カールとても楽しそうに一緒に遊んでました音符

カールとちくわ

ちくわちゃんありがとう音符

そしてもう1人カールのお気に入りのお友達「ちゅらちゃん」

ちゅら

帰り掛けにちゅらちゃんパパが声を掛けてくれましたびっくり

久しぶりだったのでびっくりうれしい気持ちでした上向き矢印音符

カールはしっかり覚えてましたよ~大笑い

楽しく遊んだ子はやっぱり忘れないものなんですねぽっ

そして、初めましての「ふくたろうくん」間違ってたらゴメンなさいしょんぼり

ふくたろう

とっても足が長いカッコ良い子でした上向き矢印

今日、カールはとっても楽しい1日だったと思います音符

「みんなありがとうネ」

又、会えたら一緒に遊んで下さいネ大笑い

そしてマロンの事で1つ発見した事が?!

マロンの尻尾いなずま型をしてるんですが

マロン」って呼ぶと

いなずまの尻尾を小さくフリフリする事に気づきましたびっくり

今までどうして気が付かなかったのかと言いますと・・・。

いなずま尻尾よりも腰全体をクネクネと振ってたので

気が付かなかったんでしょうね音符

マロンの尻尾フリフリで家族全員盛り上がっちゃいました大笑い



さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

桜の咲く頃まであと少し

花冷えの時期です

今日みたいに暑かったり

かと思えば寒くなったり

みなさん体には十分気を付けて

下さいネ

それではみなさん

ごきげんよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 00時02分32秒
コメント(16) | コメントを書く
[ チワワ ボステリ  フレブル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.