【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

プロフィール

えいりこ☆

えいりこ☆

フリーページ

サイド自由欄

フレンチブルドッグひろば

☆フレブル☆満載の楽しい「ひろば」だよ

コメント新着

 えいりこ☆@ さりーさんへ♪ もんちゃんとはカールが小さい頃からのお…
 さりー@ Re:お姉ちゃんが2人???(05/17) マロンちゃん&カールくんともんちゃん・…
 えいりこ☆@ 風ちゃんへ♪ いつも、来てくれてありがとね(^o^)/ …
 えいりこ☆@ もんママへ♪ いえいえ^^; こちらこそマロンとカールを…
 えいりこ☆@ ボス母さんへ♪ こんばんわ~♪ 訪問&コメントありがと…

お気に入りブログ

居酒屋 風霞 風霞さん
さくらんぼ日記 白玉_あずきさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
糸目の日記 いと目さん
チワワファミリーま… まるそらさん
2010年05月06日
XML

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたネ音符

3日に常滑の海まで行って来ました上向き矢印車

っていうか。。。

本当は内海に行きたかったんだけど

名古屋弁で言う所の「どえらい込んどって行けんわ~下向き矢印下向き矢印

で。。。その手前の「新舞子」方面へ荒波




ピンクハートペチャ達はというと。。。ピンクハート

マロン車中で




危ない。。。マロンが潰される。。。


カール車中で





ピンクハート渋滞を知ってか知らずか呑気な顔大笑いピンクハート

マロン

(マ)     「かーちゃん眠たいよ~眠い..




ピンクハートカールは外の景色が気になって仕方がない様子ピンクハート


カール




着いた~海だ~上向き矢印音符


マロンとカール




カールにとっては初めての海音符

おとんとカール




やっぱりマロンワカメばかり食べてるし下向き矢印下向き矢印凹むわ。。。


マロン




マロン



(お)   「マロン。。。そんなに美味しいの??

(マ)        「うんうんダブルハート」って


言ったとか言わなかったとか定かではありませんが。。。大笑い






出た~っ!! カールの小枝銜え上向き矢印


カール




おぉ~っと!!炎マロンも参戦だぁ~っ!!


マロンとカール

バトルの続きは私が小枝を取り上げて終了しました下向き矢印

何せ、うちのブヒ共は美味しく頂いちゃいますから。。。びっくり


ここの砂地は見ての通り貝殻が一杯あって余り走らずヒョコタン歩き。。。


という事でビーチを後に。。。音符


で、帰り道


2ブヒの寝顔を横目に我が家へと車車



私の太~い櫻島大根を枕に爆睡中のマロン


マロン




天使の寝顔のカール



カール


すっごく可愛いでかんわ~音符音符

親バカですいませんぽっ




ゴールデンウィークはワンコ三昧でした上向き矢印上向き矢印ダブルハート


みなさんの休日はどうでしたか??




フレンチブルドッグひろば






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 19時05分14秒
コメント(16) | コメントを書く
[ チワワ ボステリ  フレブル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.