287882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリック0407

エリック0407

Freepage List

Category

Favorite Blog

EkomoMai Nanea0218さん

Comments

cocoa@ Re:samcossais@hotmail.com(06/16) Samuelさん とても参考になりました!…
もも@ 懐かしい香り 初めて拝見させていただきました。 私も…
エリック0407@ Re:よかった★(03/26) みきよさん 5月下旬に藤沢のさいか屋で出…
みきよ@ よかった★ こんにちは。 しばらく、藤沢での出店が…
RIE.K@ 無事に エリックさん、こんにちは! 先日は突然の依頼…

Calendar

2011.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の東北・関東大震災では本当に多くの人たちに被害をもたらしました。

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復興を心より願っています。


私の住んでいる藤沢市も計画停電の対象地区です。


いまは節電と買いだめしないことガソリンを大切にすることを心がけています。


フランスの家族や友人からも多くの励ましの電話やメールをもらっています。


世界中がいま日本にエールを送ってくれていると感じます。


私の奥さんの親戚が宮城県の古川に住んでいて、ささやかな物資を送りました。


私の大好きなおじさんとおばさんが無事で本当に良かったです。


少ししか力になれませんが、東北のみんなを応援したいです。


私は今新所沢パルコに出店中です。停電の影響で営業時間がばらばらですが、27日まで出店していますので、どうぞご来店ください。

現在ル・プティー・ニースのホームページはリニューアル中です。


ホームページからの注文は今しばらくお待ちください。


プロヴァンス雑貨・オリジナル陶器・クロスの専門店
★ル・プティー・ニース★
le petit nice.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 11:19:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.