6811607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
2005/10/20
XML
カテゴリ:LV上げ
PM8:30

FF11のVerupがあり(まったく告知なかったよね?)
何回目かのリトライの後、ようやくログインに成功し、
ジュノでPT希望を出していると


忍者さん>こんばんはー


Leppard>ばんはー


すると






忍者さんからパーティの誘いがきた。


うはwwwwwwおkwwwww

こんなPTのお誘い初めてw


忍者さんに拉致、じゃなかった、誘われてPTに入ると
おひげさんもいました。(゚∀゚)
このお2人は、空LSでお世話になってます。

話を聞くと5人固定でLV上げしているそうです。

そのあと、しばらくしてPTのジョブ構成を見てみると

74黒忍狩狩詩赤というカリカリPT!


このPTで空のゴーレム狩りへ。





現地に到着後、連携をたずねたら、連携はないとのこと。

ふむ、MBなしのPTだとどうなるか少し不安でしたが
2人の狩りさんがガツガツ敵のHPを削り、HP半分以下から2連携を
すると、大概の敵は沈みました。

と、いうわけでLeppardの役割は
(1)出だしに弱体魔法。
(2)精霊2でちびちび削り、後半になってから3,4系で仕留めに
 かかる。
(3)Ravienuさん(忍)が蝉壱の詠唱を中断したら、次の詠唱に
 タイミングを合わせてスタン。

Leppardは、全部の蝉壱にスタンは入れません。
あくまで失敗した時とピンチの時だけにしています。

自分も忍者やっていた頃、スタンに助けられたので
そのありがたさは十分知ってるんですが、あまりスタンに頼りすぎると
蝉の張替えが上達しないというのが持論です。

ですから、生暖かく見守るようにしています。



忍者さんの忍者ぷりはなかなかのもので、ピンチになったことは
数回しかなく、タゲも比較的安定していました。

タゲが安定していたので、狩りの終盤についつい精霊3、4系を早めに
打ってしまい、タゲを2回ほどとってしまいました。

ちと 調子に乗ってました。反省・・・(´・ω・`)



PM11:30

メンテ時間がせまってきたのでPTは終了。


2:30で稼いだ経験値15000+1000也!

さすがカリカリPTはおいしいです。Ψ(`∀')Ψ


PS.
ひ~ほ~さんからのアドバイスで一部PCの名前を変更しました。

悪口ではなく、むしろ褒めてるので大丈夫かと思いましたが
本人が気にされるかもしれないので・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ひ~ほ~さんからどうもです。
(コメントに名前があったので削除させてもらいました。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/21 01:32:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[LV上げ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X