6811637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
2005/11/29
XML
カテゴリ:空LS活動
今日も上司がいきなり休んだので、残業になってしまい
インできたのが23:10 ( ̄Д ̄;


インしたときは青龍戦をやるとこでした。

集まった人数がフルアラを超えていたのでLeppardも見学組です。

途中事故があったものの無難に青龍を撃破!


DROPしたのは

青龍刀
海霊の免罪符:両脚
オックスブラッド


青龍刀は希望者がいたのでよかったです。





時間が多少あまったので、青龍戦をもう一度やることになりました。

今度はLeppardもナイトで参戦です。

盾は戦士2人とナイト1人。

いつものようにスーパー戦士さんがタゲを取りますが
序盤でいつのまにかLeppardがタゲを取ってました。

青龍の百烈拳を影縫いでしのいだ後
最初はスーパー戦士さんがタゲを取っていましたが、
しばらくするとLeppardがタゲを取り撃破するまでタゲ固定
出来ました。



「ナイトがタゲを取りやすいのは当たり前」
と、普通は思うんですが、空LSのスーパー戦士さんは只者では
ありません。

彼は、玄武戦では、ほとんどタゲ固定します。
2人のナイトがタゲを取れないぐらいなんですw

それが敵対ブーストすることなく、タゲが取れちゃいました。

ハテ?なんでだろ?

前回の青龍戦でも、タゲ固定をめざすもう1人のRナイトさんより
気がつけばLeppardがタゲ固定してる時間が長かったような・・・

後衛さん達のケアルフォローのおかげで、安心してタゲが取れる
からかな?




そして、DROPしたのは

青龍刀
海霊の免罪符:両脚
龍の爪


ほとんど同じだ・・・( ̄Д ̄;



Leppardを含めて青龍篭手を希望していた人にとっては残念な
結果となってしまいましたが、タゲが取れたことが嬉しかった
Leppardでしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/30 01:55:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[空LS活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X