6811645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
2005/12/02
XML
カテゴリ:LV上げ
フェローLV上げをすべく

飛行艇でジュノ→カザム

チョコボでカザム→ウガレピ寺院に到着。



着く早々探しているとトンベリの鳴子をGET!

これは、以前アルさんとソンネンさんに手伝ってもらった
不如帰NMのトリガーです。

ソロ+フェローでいけるか自信がなかったけど、
挑戦してみることにしました。



まず最初の難関はドアを守るロボだったんですが
らっきーなことにドアは開いてました。

部屋に入ると楽トンベリが召還2匹、忍者2匹がいたので
フェローのCupapaちゃんを呼び出しお掃除。

2匹ずつ無事全部の掃除が完了。



そして???にトンベリの鳴子をトレードして、不如帰NMと戦闘
開始!

敵も忍者なので、すぐ蝉が剥がされましたが、
敵の攻撃は素で8割がた回避してましたw



敵のHPが残り1/3になったところで微塵がきて、
Cupapaちゃん死亡 (ノ◇≦。)

Leppardは263ダメを受けて、残りHP670。

回復手段がまったくなかったのですが、ここまできたら
いちかばちかで戦闘を続行し、見事NMを撃破!!!

そして














Beryl-footed Molberryは、トンベリのコートを持っていた!

orz





まあ、DROPの結果は残念でしたが、楽トンベリ4匹とNMトンベリを
相手にして、紙兵がたった8枚しか使っていなかったのが
なんとなく嬉しかったですw

その後、外に出ようと思ったんですが、出れなかったんで
タブナジアリングを使って帰りました。




ハッ、肝心のフェローLV上げし忘れてた! ( ̄Д ̄;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/03 09:56:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[LV上げ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X