6625598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2006/07/11
XML
カテゴリ:空LS活動

リアル都合で集合時間に遅れること40分。
ログインして空LSメンバーに挨拶するやいなや、ファウスト集合の
指令が出ました。
Leppardがナイトで空活動に出動してるのは、ファウスト盾するため
と言っても過言ではありませんw

ライバルLSはいなかったので、戦闘準備をちゃんと整えてから
ヤツと対戦が開始。
途中、一回だけタゲが外れてしまいましたが、すぐタゲを取り返し
無事ファウスト撃破!

集合しながら聞いたんですが、ファウストやる前に
すでにジパ、スチを狩ったそうです!

 

次は、デスポとウリクミの二手に分かれて狩りを開始。

デスポのほうは、雑魚ロボを4,5体倒すと、早くもPOPしました。
これを8人で無事撃破!

 

その直後ぐらいに、ウリクミPOPの連絡が入り、みごと我がLSが
釣りに勝ったそうです!!!
Kナイトさんが、挑発でウリクミを釣って、とても嬉しそうにしてましたw
Kナイトさん 【よくやった!】
ウリクミも無事撃破!

 

次は、クルタナ、水は既に入手済みだったので、それらを交換するため
再度二手に分かれて交換場所に移動。

クルタナを2回連続で交換し、無事NMウェポンを撃破!
残念ながらナイフは変化しませんでしたが^^;

水交換も無事終わり、4神戦をすることになりました。

 

玄武>青龍>朱雀>白虎と連戦し、全勝しました!
特に白虎戦では戦死者0という快挙ですw

DROPのほうは、高額素材は1個も出ませんでしたが、
白虎佩楯が出て、R黒さんがGET!
R黒さん おめでとーーー^^

 

この日
マザーだけ狩れなかったものの、それ以外の
ジパ、スチ、ファウスト、デスポ、ウリクミ、クルタナ、水
玄武、青龍、朱雀、白虎のNMを5:30で撃破できました!!!

空活動に参加して2年経ちますが、こんなことは初めてw

さあ!これで麒麟戦が久しぶり出来るぞ!




PS.
この日、ひ~ほ~さんのお友達のCrヒュムさんが我が空LSに入隊しました。
今月に入って3人目の新入隊員ですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/12 12:07:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[空LS活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.