6627339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2007/01/16
XML
カテゴリ:クエスト

白魔道士が成長しすぎたので、今まで放置していた未取得の白AFを
取ることにしました。

日曜日

リンバス終了後、空LSに白AF3のお手伝いをしてもらいました。

ソロでも行けると言われたんですが、負けたらまた鈴取りしないと
いけないので、お手伝いをお願いしました。
すると、3,4人で行けると聞いたんですが、7人もお手伝いしてくれる
ことに。

フェ・インに到着すると赤AF3のNMゴーストが沸いていたので
TPために戦うと瞬殺!
いつか修行する赤のために、DROPした古のコインを頂きました。

それから、白AF3の本番です。
???に鈴をトレードしてNMフォモルがPOP。

敵に魔法を打たせる隙も与えず、こいつも瞬殺w
DROPしたマスクをもらい、無事終了となりました。

PT解散後、サンドに行って依頼人にマスクを渡して

ヒーラーブリオー:防40 MP+15 耐風+10 弱体魔法スキル+10 敵対心-4
Lv58~ 白

をもらいました。

 

月曜日

LSに手伝ってもらって、要塞の宝箱空けへ。

箱探しを開始して、しばらするとライバルPTの登場・・・
私達は3門で探していると親切な獣さんから2門で箱がPOPしたことを
教えてもらったので急いで2門へ向かいました。

すると、その時と同じくしてライバルPTも2門へ移動・・・

ライバルとの競争にあせりにあせりましたが、案内してもらった場所に
先に到着して、すぐに宝箱開錠マクロを使って無事箱空けに成功!

ヒーラーキャップ:防21 MP+13 MND+4 耐闇+15 敵対心-1 Lv54~ 白

をGETしました。

それから2時間ほど、箱空け希望のLSメンバー2人分の箱探しを続行
しましたが、さらにライバルPTが来てしまい、捜索は難航しました。
なんとか1個だけ箱を空けることに成功しましたが、
不幸な事故があったことと、時間も遅くなったこともあり終了しました。
1人は篭もって、もう1人は出直すことになったので
また今週の木曜に再捜索します!

 

箱空け終了後、アトルガンに戻って記念撮影。

白AFコンプ
↑白AFのこの姿!・・・似合わない・・・orz

とはいえ、こうしてめでたく白AFをコンプ出来ました!

ウレシ━━━━━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━━━━━ィイ!!

お手伝いしてくれたLS、空LSの方々ありがとうございました。
おかげ様で、白魔道士LV72にしてようやくイチゴ帽子の姿になれました!!
( ´・ω・)アレ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/18 01:58:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.