6627385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2007/01/27
XML
カテゴリ:LV上げ

午前。

オートーリーダーを発動して、LV75白ナモモ侍74赤でバフラウの
コリブリ、ブガード狩りへ。

実は、前衛4人はメリポ希望でしたが、LV上げと告げた上で、みんなPTに
入ってくれました。(感謝

中段に2PT、下段に2PTいましたが、敵のPOPが早いので、獲物が枯れ枯れに
なることはなく狩りは順調に行きました。

ところが、終盤。
釣りでリンク発生、さらに、戦闘中にPOPしたのが加わって大乱闘に。
リンクした敵を寝かそうとしたんですが、Leppard戦死・・・
リレがあったのですぐに起きて、リレイズ後、仲間の回復をしたら
タゲが来て二度目の戦死・・・
再度リレイズ後、戦線から離れましたが、敵が追ってきて
三度目の戦死・・・・・・
それから、しばらくしてPT全滅・・・

ナイトはインビンの指示出すまで、しなかったし、
寝かした敵への前衛の挑発も足らなかったし、
【えーと・・・】

蘇生を済ませ、1時間ほど狩りをして終了しました。

3時間でかせいだ経験値25000也(女帝あり)
リレイズ3をかけていたおかげで750ぐらいのロストで済みましたが
さすがに3連続戦死は凹みました。

 

午後。

メリポPTに誘われて、LV75白忍戦モ赤詩で再びバフラウへ。

詩人さんが釣りをするのですが、リンク上等で釣るわ釣るわw
最高で13チェーン行きました。
それに、詩人さんはリンクしてもララで寝かせるし、
赤さんは敵を待ち構えて寝かせるし
前衛が寝かした敵に挑発をちゃんと入れて、
みんな自分の役割をきっちり果たす、とても上手い人達でした。

2時間で稼いだ経験値20000也(女帝なし)
Leppardの白魔道士は、

・・

・・・

ナ>シ>忍>黒>召>青>モに続く8番目のカンストジョブになった!!!

メッチャウレシ━━━━━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━━━━━ィイ!!

LV43から再開して1.5ヶ月での達成です!

さて、次のジョブは・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/30 01:00:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[LV上げ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.