6620062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2008/01/11
XML
カテゴリ:クエスト

帰宅が遅くなったので、この際、やっていなかった両手鎌WSクエを企画する
ことにしました。

サンドにHPを設定し、白に着替えてアトルガン白門で募集shoutしました。
(メンバーに白がいないときは、Lep白でテレポヨト>デジョン>Lep忍でOPテレポ
するため)

shoutすること1時間・・・

telは1つもなかったのであきらめて落ちようかと思った時に
希望者からtelが来ました。

そのすぐ後に空LSの【大ボス】からtelが来て、お手伝いしてくれるとのこと。

LV75忍シ白で怨念洞へ。

目的の場所はウガレピから入る怨念胴のJ-13
(ウガレピ寺院から怨念洞へ → I-5から次のマップのJ-13)

事前にNETで調べたら1枚目のMAPに両手鎌WSクエと書かれていたので
そこに行こうとしていたのですが、
【大ボス】が正しい場所を教えてくれたので、助かりました。

???のある場所には、サソリ、スライム、コウモリがいたので、
邪魔だったサソリだけ掃除。

助っ人のフェロー(Cupapa)を呼び出して、NMを沸かせて戦闘開始!

NMはヘクトアイズで、HPが多かったですが、敵の通常攻撃を難なくかわせたので
これは楽勝だと思いきや、ポイゾガやファイガを打ってきました・・・

二刀流2人の叩きで1回だけ詠唱中断させることが出来ましたが
敵のガをもろに2回食らってしまいました。

一瞬ヒヤッとしましたが、白さんのケアルのおかげで、体制を崩すことなく
NMを撃破!

倒した後、???を調べてだいじなものをGET!

PT解散後、サンドのボストーニュ監獄に行き、NPCに話しかけて
スパイラルヘルを会得しました!!!

暗黒騎士はカンストし、両手剣の潜在消し(300Pと)潜在発動(500P)は完了
していたんですがね・・・
( ´・ω・)アレ?


PS.
このクエで、ある事実が判明します。
長いことFFやってますが、初めて知ることだったので驚きました。
クエの内容は書きませんので、暗黒を上げてこのクエをやってみて下さいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/11 12:05:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.