6811600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
2009/04/19
XML
カテゴリ:クエスト
エインヘイルが終わった後、ジュノ周辺をサーチすると15~24人ぐらいしか
いなかったので、シフに着替えてソロムグにゴブ狩りに行きました。

目的は石夢「神の歌の残響が呼ぶ」で必要なだいじなものをGetするためでした。

現場に到着すると、ゴブを狩ってる人は1人しかいませんでした。
さすがに実装から2週間も経つとライバルもいなくなりスッキリw

ゴブを狩ること10匹目でゴブリン風燻製がDrop

続いて、ロランベリーに行ってゴブを狩ると1匹目でゴブリンジュースDrop!

最後に、バタリアに移動しゴブを狩ると、またまた1匹目でゴブリン風サラダ
Drop!!

30分たらずで3つ揃いましたw

まだ眠くなかったので、引き続きゴブNM退治することにしました。


1.バタリア丘陵
  (F-5)中央付近
  ボスディン氷河を抜けた先
 バタリア丘陵の光っているポイントに花をトレードし、段差の上に移動。

2.ロランベリー耕地
  (E-11)北西付近
  クロウラーの巣を抜けた先
ジュノからチョコボに乗ってクロウラーの巣へ向かい、地下経由でロランへ。

3.ソロムグ原野
  (J-9)南西付近
  ガルレージュ要塞を抜けた先
過去からガルレージュ要塞〔S〕へワープ。
3門先を抜けてソロムグ原野〔S〕へ。
ソロムグ原野〔S〕の禁断の口を抜けて現代のソロムグ原野へ。

75忍/踊で戦いましたが、NMゴブ3匹とも楽勝で勝てました。
狩ゴブからイーグルで270ダメ食らった時は、ちょっと驚きましたがw

続いては クフィムでマンドラ戦です。

1. クフィム島(G-6 海岸付近)の???を調べると、その場でバトルフィールド参加の
 アイコンが付き、次々と出現するSeed Mandragoraと戦闘。
Seed Mandragoraは5匹一組で出現し、全部で6組(合計30匹)出現する。
※パーティ戦闘で全員終わるので混雑回避にパーティを組んで挑戦することを推奨。
※マンドラNMは青のバトルダンスやフライパン、黒のガ系などの範囲魔法でも一撃
で簡単に倒せる位の強さ。
2. 倒すと「だいじなもの:黄玉のカギ」と500ポイントの経験値が手に入る。
3. 再び???を調べるとイベント。
負けた場合、NMゴブリンを倒して欠片から取り直し。
また、クリア済でもう一度NMゴブリンから欠片3種を得るとコンクリフト
(フィールドでのBF)に手伝いでなくともソロで再挑戦でき、500ポイントの
経験値(又はリミットポイント)と「黄玉のカギ」を得られる。

忍/踊でやってみましたが楽勝でした。
/autotarget on にしておくことをお勧めしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/23 01:05:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X