6811615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
2009/04/27
XML
カテゴリ:クエスト
けもりんのLV上げから戻ると、石夢最終BCの募集をしていたので、速攻で参加
申し込みしました。

LV75戦戦暗赤白吟での挑戦です。

作戦は
・開幕に戦戦暗が2hを使って本体のHPを削り、2hが切れたら盾役の戦以外は
 全員階段の上に移動する。
・ガを暗黒さんと赤/暗さんが交代でスタンで止める。
・デファレンスがきたら、後ろに下がって魅了を回避する。
・戦が魅了されたら、ララで寝かせ、もう1人の戦が盾として交代する。
・戦暗でコピーを処理する。(戦が挑発でコピーを階段上まで釣る)
・白は盾のHP回復に専念
と、いうものでした。

盾以外が階段の上に移動するのが、このBCの一番の対策です。
ここだと敵の範囲攻撃を食らわないので、Goodです!

戦士で参加したのですが、デファレンスをなかなか避けることができず
魅了されてばかりでした^^;
ですが、戦士同士の交代はスムーズにできたので、安定して戦えました。

暗赤さん2人のスタンはすばらしく、敵のガを完封していました。

そして、終盤、大崩したとき、白さんの見事な女神のおかげで、体制を立て
直すことができました。

そして、戦闘時間26分でクリアー!!!

このBCは、かなり厳しいと聞いていて、本当に厳しかったですが、
メンバーの見事な働きのおかげで、一発でクリアーすることができました。
メンバーの中には、これで4回目のリベンジという人がいて、その人も
喜んでいました。

野良で集まったPTでしたが、難関BCをメンバーのナイスプレイでクリアーできたのは
応龍BC以来かもしれません。

戦闘終了後、ジュノに戻り、黒玉のカギを使ってみたら、オリハルコン鉱が
出ました。
オリハルコンだったら200万でしたが、オリハルコン鉱は7万w

クエの最終報酬である虹玉のカギは使いませんでした。
どの胴にするか。まよまよ中なので・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/29 12:45:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X