6625466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2010/01/16
XML
カテゴリ:クエスト
踊り子が、気が付けばLV64になった頃に、ようやくAFクエをやることに
しました。

●追想のポリフォニー

・ジュノ上層G-7にいるLailaに話すとイベントがありクエスト開始。

・踊り子でジャグナー森林〔S〕にエリアチェンジするとイベント。
 I-5にあるGlowing Pebblesを調べるとイベント。

・西サルタバルタ〔S〕にいるYagudo Piperからヤグードグルーを入手。
・ジャグナー森林〔S〕に戻りGlowing Pebblesを調べるとイベント。
・踊り子でGlowing Pebblesにヤグードグルーをトレードするとイベント。

・ジュノ上層に戻り踊り子でLailaに話すとイベントがありクエスト終了。


ヤグードグルーを落とすヤグは3箇所だそうですが、西サルタバルタ〔S〕の
やつが一番LVが低いので、ここで狩りました。

現場に到着し、シフLV75からみて、ヤグは楽敵でした。
周囲には、あちらこちらに楽ヤグがいるので
Yagudo Piperを釣って、空いてる場所に誘い込んで撃破!
幸いリンクすることなく2匹目でDropしました。

ジャグナー森林〔S〕に行った後、ジュノに戻って

ダンサータイツ(両脚 ♂ 防28 HP+10 CHR+3 命中+3 敵対心-1 Lv58~ 踊)

をGet!



●復活のステージ

・ジュノ上層G-7にいるLailaに話すとイベントがありクエスト開始。
 ワイアットの共演依頼書を入手。

・バストゥーク商業区K-10にいるHarmodiosに話すとイベント。
・ジュノ上層に戻りLailaに話すとイベント。

・G-7にいるRhea Myuliahに話すとイベント。ダンスの練習ができる。
・ヴァナ日付が変わってから、Lailaに話すとイベント。
 若いお客さんには「ワルツ」、年配のお客さんには「サンバ」、
 子供たちには「決めのジグ」を見せる。

・お客さんをたくさん惹きつけることができるとクリアー。
・失敗した場合はヴァナ・ディール時間0時を過ぎると再度挑戦可能。


ジュノ上層でオファーを受けた後、バストゥークに行って続くのですが
「追想のポリフォニー」をクリアしたら、残りのAFを作ってもらえるので
ジュノで素材を買い集めてからバスに行くことをお勧めします。



●ダンサー装束

・ジュノ上層G-7にいるOlgaldに話し掛ける

・バストゥーク商業区K-10にいるMatthiasに話し掛ける。

・素材を渡し、ヴァナ・ディール時間0時を過ぎた後再度話すとAFが
 もらえる。

ダンサーティアラ
アトルガン絹布、ウルフフェルト、シルバーブロケード

ダンサーバングル
カラクール織物、虹布、レインボービロード

ダンサートーシュー
ワモーラクロス、モブリン織物、ゴールドブロケード


モブリン織物だけが競売で売れ切れだったので、シフに着替えて
ムバルポロス旧市街に行きました。
Moblin Pickman、Moblin Witchmanを狩りまくること30分でモブリン糸3個
揃えました。

モブリン織物 [土] モブリン糸 x 3  裁縫  徒弟(23)

バスでダンサー装束作成依頼と「復活のステージ」の用事を済ませた後
ジュノに戻りました。

ダンスの練習を3回やりましたが、実は簡単にクリアーする方法があります。

「ワルツ」「サンバ」または、「ワルツ」「決めのジグ」のどちら二つに
選択肢を絞ればクリアできますw

1発成功で

ダンサーカザク(胴 ♂ 防38 HP+20 STR+2 DEX+2 ワルツ回復量+10%
敵対心-2 Lv60~ 踊)

をGet!

再度、バスに行って、ヴァナ日付が変わるごとにAFをもらいました。

ダンサーティアラ(頭 ♂ 防18 HP+10 CHR+4 敵対心-2 サンバ持続時間
アップ Lv54~ 踊)

ダンサーバングル(両手 ♂ 防15 HP+12 DEX+2 AGI+2 ステップ命中率
アップ Lv52~ 踊)

ダンサートーシュー(両足 ♂ 防14 HP+7 攻+5 回避+5 ジグ持続時間
アップ Lv56~ 踊)

3:30で踊り子AFクエとAF作成が完了し、踊り子AFをコンプしました!

こんな短時間でコンプできたのは、自己最高記録ですw
踊り子AFコンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/18 12:51:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.