6811629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
2010/12/17
XML
カテゴリ:ミッション
アルタナミッションの募集をしていたので、LV85赤で参加しました。

46. 夢見果てし時
・グロウベルグ〔S〕(F-5) Veridical Conflux を調べると選択肢が出る。
 「はい」を選んでウォークオブエコーズに行く。
・ウォークオブエコーズにある Ornate Door を調べるとイベント発生。
・イベント後、Ornate Door を調べると選択肢が出てBFに進入できる。
 BF戦に負けた場合について
 グロウベルグ〔S〕(F-5) Veridical Conflux に「鑽孔蟲 」をトレードすると
 「鑽孔蟲のフラスコ」を再入手可能。
・BF戦に勝利するとイベント発生。

作戦は、下記の通り。
・赤2人がエル、ヒュム、ガルカをマラソンする。(スリプル×、バインド○)
・コピーPC>ヒュム>エル>ガルカの順に倒す。

マラソンは事故もなく戦いは順調に進み、難なくクリアーできました!


47. 映りしは、暁の
・武器を外した状態でグロウベルグ〔S〕(F-5) Veridical Conflux を調べると
 イベント発生。


48. 瞼に見るもの
・前ミッションクリア後ヴァナ時間0時を経過したら武器を外した状態でグロウ
 ベルグ〔S〕(F-5) Veridical Conflux を調べるとイベント発生
 (ウォークオブエコーズに入って戻ってエリアチェンジしてから)。


49. 羅針の行方
・東ロンフォール〔S〕(H-7)テンキー7の光っている地面「 」を調べると
 イベント発生。イベント後、「だいじなもの:黎明の雫」を入手。

50. 轍辿りて
・各地にある「 」を調べるとイベント発生。
 イベント後「だいじなもの:黎明の雫」を入手。
・順番は不問。どれから調べても問題ない。
  南サンドリア〔S〕:(K-6) 酒場入り口の左側
  ジャグナー森林〔S〕:(I-6) 西側の木の下
  ラヴォール村〔S〕:(K-9) 家の裏
  ボスディン氷河〔S〕:(H-9) ワープしてすぐ南の坂の下右手
  ザルカバード〔S〕:(F-8) Rally Point: Red の横
  王の間〔S〕:通路中央の踊り場
  ウォークオブエコーズ:グロウベルグ〔S〕(F-5) Veridical Conflux から
  入った所のすぐ真後ろ
・合計7箇所で「黎明の雫」を入手すると「だいじなもの:原初の輝き」に変化する。

白/黒でしずく集めをしました。
ザルカ、王の間以外は、おつかい程度の楽勝でしたが、
ザルカ、王の間はガクブルものでした。

ザルカではツルルのようなNMにからまれ、インプにからまれ2回死にました;;

王の間にソロで行くのは、これが初めてでした。
ガーゴイルの部屋で案の定敵に見つかり、ぼこられて死亡・・・orz
だめもとで起き上がり、スリプル2、リポーズで寝かせながら突進したら
なんとかガーゴイルの部屋を抜け、亀部屋も無事に通過できました!
王の間の手前でタウロスと鉢合わせしてしまいましたが、そのまま門まで
走って、ぎりぎりエリチェンで逃げ切れました。
今回、なんとか王の間までたどり着けましたが、あまりの怖さにリアル手が
震えていました^^;
次回からは最初から寝かせながら進むようにします。

1時間で全てのしずくを集めた後、グロウベルクのエコーズに行き
BC直前のイベントまで見て帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/18 01:13:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ミッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X