6811675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
2011/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日出勤やシフト出勤でここ2週間もFF11ができませんでした。

やっと休みが取れたので、少しだけヴァナインしようとしたら
VerUP・・・orz

1時間待ちました。

更新情報をチェックすると、LV95へのLV制限開放されてる!

早速、限界突破クエをやることにしました。


■東方の秘術!
1.ル・ルデの庭(H-5) Nomad Moogle に話しかけ、限界について聞き、
 「挑戦する!」を選択する。
2.メリットポイントが10以上ある状態で、Nomad Moogle に「魔人印章」と
 「指定のアイテム(後述)」をそれぞれ1つ渡す。
  ミニゲームをクリアすると、Lv上限が95になる。
  (メリットポイントおよび魔人印章、トレードしたアイテムは失う)
  ゲームはモーグリのログから大体10秒ぐらい後に「気合いを入れる」すれば成功する。
  失敗しても続けて挑戦できる。

バルクルムの太陽砂
 バルクルム砂丘(H-9)の船の近くにある「???」を土天候時に調べる。競売取引可能。
変色クリスタル
 テレポ岩にある Telepoint にクリスタルをトレードする。
セイレーンの涙
 北グスタベルグ(J-8)~(J-9)の川岸に出現する「???」を、main と sub に何も
 装備していない状態で調べる。
オーキシュアクス
 Orcish Fodder (オーク族)の戦利品
ダングルフの奇岩石
 ダングルフの涸れ谷(J-5)の近くにある壁に晴天時に出現する「???」を調べる。
呪われたサレコウベ
 各地の Ghoul (スケルトン族)の戦利品。
ダルメルの唾液
 ブブリム半島の Bull Dhalmel (ダルメル族)の戦利品。
オークの装甲板

クゥダフの背甲部品
 パルブロ鉱山のクゥダフかダングルフの涸れ谷のゴブリンの戦利品。
ヤグードパテ
 ギデアスのヤグード族と、内ホルトト遺跡のゴブリン族がドロップする。
 ※箱カギを落とす獣人のみドロップする。


Leppardが指定されたアイテムは、ヤグードパテでした。
最初、内ホルトト遺跡のゴブを20匹倒してもパテは出てこなかったので
NETで調べて、箱カギを落とす奴がパテを落とすことを知りました。
遺跡の奥に進むと楽や丁度のゴブがいたので、よくしっているギデアスに移動
しました。
ギデに到着し、奥に進む途中にお目当てのヤグがいたので、一匹倒すと
パテが出ましたw

ジュノに戻って、アイテムをトレードし、ミニゲームをクリアーし
LV90の限界を突破できました!

普段ならメリポが10以上たまったら、割り振っていたんですが
しばらくFF11をやっていなかったので、メリポは12たまったままでしたw

次に、ダボイ入り口にいるゴブのところに行き、デュナミスの地図を買いました。
これで裏で迷子にならずにすみます!

最後は、VW関連クエをやりました。

■彼方よりの使者
1.パシュハウ沼〔S〕の Verdical Conflux を調べるとイベント。

■ジュノ召集
1.現代三国もしくは過去三国にいるVoidwatch Officerに話し掛けだいじなもの:
 VW召集通知を貰う。
2.ル・ルデの庭(H-6)のDoor:Audience Chamberもしくはソロムグ原野〔S〕の
 (F-6)のBulwark Gateを調べるとイベント発生、だいじなものが手に入る。

前半は白でリコールパッシュ、後半は黒でリトレース、デジョンでの移動が
お勧めです。(HPはジュノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/21 12:20:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X