6617391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2015/11/15
XML
カテゴリ:ミッション
とてつよの雑魚が密集しているので、ナラカ3匹と目玉11匹を
ソロ+フェイスで狩るのが大変でした。
1匹が相手だと普通に勝てます。
尚、目玉NMを倒したら、その分もカウントに含まれました。 

お題をクリアーしたらBC3戦です。

■未来を導く
BCに入る前にフェイスを呼び出したら、入った後に呼べなかったので
モ/踊のソロで特攻しました。
(外で呼んだのとは別のフェイスが呼べることを後で気づきました^^;)
結構被弾したので、序盤だけWSを打ち、以降はひたすら自己ケアルです。
900ダメ食らったこともあるのでHPは1000オーバーが目安です。
危ない場面が多々ありましたが、10分でクリアーしました。

■ローディング
今度はBCに入ってからフェイスを呼びました。
モ/白+フェイスで挑戦です。
途中物理ダメが0になりましたが、無想が切れる前にあっさりと闇の神を
6分で撃破!
ここは無想モンクが超おすすめです。

■勾玉の輝き
モ/白+フェイスで挑戦しましたが、HP半分削ったところで時間切れに
なりました。
再度ストーンサークルでだいじなものをもらって、参加者を募集しました。
ナ獣狩白黒吟のジョブ構成でした。
作戦は、
・イロハは死んでも生き返るので放置する。
・ナイトがリーダーで突入し、死んだ時イロハからアレイズ、プロシェルを
 もらえるようにする。
・後衛は入り口に陣取り、ナイトは広場中央で戦う。
・敵の目が赤く光ったら物理攻撃を吸収するので黒が精霊攻撃する。
物理有効の時にロイエと連携で回復させてしまいましたが、
無事に6分でクリアーしました!

最後のエンディングは良かったです。
エンドロールを見て感動しました。

開発スタッフの方々へ
13年もの長い間、楽しいゲームを提供していただき、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/15 11:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.