|
テーマ:家電よもやま(9588)
カテゴリ:その他
ネットで別々のショップで注文した3商品が、たまたま 同じ日に到着すると思ったら、2つのミスと1つの思い違いで ハラハラしました。 1.O店の場合 出荷メールに記載しているヤマト運輸の伝票番号が 翌日になっても未登録のままで、指定時間になっても 商品が来ません。 ショップに問い合わせるとメーカーがヤマト運輸ではなく 佐川急便で発送したので、メールの伝票番号は佐川急便の 番号でしたとのこと・・・ 2.T店の場合 出荷メールに記載している日本郵便の伝票番号が 翌日になっても未登録のままだったので もしやと思いヤマト運輸で照会するとビンゴでした。 3.B店の場合 佐川急便の時間帯指定の荷物が来なかったので、 ネットで追跡すると翌日になっていました。 以上をまとめると ・2店が出荷メールの配送会社を間違えて連絡した。 ・佐川急便で時間帯指定すると他社より1日遅い。 長年ネットショップを利用していますが、配送会社の間違いは、 はじめてでした。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016/07/02 11:19:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事
|