6832598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:『らんま1/2』第1話〜第3話の感想(10/26) T.K1981さんへ コメントありがとうござい…
 T.K1981@ Re:『らんま1/2』第1話〜第3話の感想(10/26) こんにちは。 『らんま1/2』は、子供の頃…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
2016/07/01
XML
カテゴリ:その他
ネットで別々のショップで注文した3商品が、たまたま
同じ日に到着すると思ったら、2つのミスと1つの思い違いで
ハラハラしました。

1.O店の場合
出荷メールに記載しているヤマト運輸の伝票番号が
翌日になっても未登録のままで、指定時間になっても
商品が来ません。

ショップに問い合わせるとメーカーがヤマト運輸ではなく
佐川急便で発送したので、メールの伝票番号は佐川急便の
番号でしたとのこと・・・

2.T店の場合
出荷メールに記載している日本郵便の伝票番号が
翌日になっても未登録のままだったので
もしやと思いヤマト運輸で照会するとビンゴでした。

3.B店の場合
佐川急便の時間帯指定の荷物が来なかったので、
ネットで追跡すると翌日になっていました。

以上をまとめると
・2店が出荷メールの配送会社を間違えて連絡した。
・佐川急便で時間帯指定すると他社より1日遅い。

長年ネットショップを利用していますが、配送会社の間違いは、
はじめてでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/02 11:19:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X