6621295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2017/09/17
XML
カテゴリ:デジモノ
普段は、iPhone 6s とワイヤレスイヤホンを使ってます。

ある日。
イヤホンの調子が悪いので、通常イヤホンを持って行きました。

駅で iPhone6s にイヤホンを挿して再生すると音が出ません。

接触が悪いのかとプラグを抜き差しすると、
今まで聞いたことのない大音量のノイズが・・・

複数のアプリで再生してもノイズが出ました。
→アプリの問題ではない。

イヤホンを抜いて再生すると正常に音が出ました。
→音源ファイルの問題ではない。

イヤホンをノートPCに挿して再生すると正常に音が出ました。
→イヤホンの問題ではない。

最後に、iPhone のスリープボタンを長押しして再起動すると

・・
・・・
iPhone に挿したイヤホンから正常に音が出ました!

iPhone が壊れたかと焦りましたが、直って良かった〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/17 11:24:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.