6619677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2018/05/20
XML
カテゴリ:クエスト
黄金スコップ勲章を取れたので、お目当のクエを一気にクリアしました。

ユグナス調査指令1〜6は、メイドのコントが面白かったです。

ナス調査指令6 のBCは、オハンナイトで行きました。
フェースを出して、強化して、抜刀したら、ユグナスが突進して焦りました^^;
すぐさまセンチ、ランパでタゲを取り返しました。
D 黒 → L 白 → T 獣 +ペットと倒し、@はオートタゲで雑魚から倒し、ボスを撃破!
回復はフェイスに任せて、自己ケアルもほとんどしませんでした。

アシェラ激励指令 は、アシェラ激励指令のこれまでの話に沿ったクイズが出ます。
制限時間がないので、調べながらでも答えられます。

クリア後、ケイザック古戦場(J-10)の"Sandy Overlook"を調べるとイベントです。
盟-アシュラがもらえて終わりではありません。
再度調べるイベントがあり、フェイス「ユグナス」、「ユグナスの葉っぱ」がもらえます。

東アドゥリン(J-10)にいるRunje Desaaliに高純度ベヤルド100個とNQ指輪を渡して

・VCリング+1
被ケアル回復量+6% 被ダメージ-8%
ノックバック軽減+2
Lv99~ All Jobs

をGet!!!

これのために本当に長かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/20 07:19:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.