6620029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2020/06/08
XML
カテゴリ:その他
半年前に購入した Teijin 綿100%の敷き布団がへたりました。
一昼夜干しして、厚みが 1cm 戻り、少し軽くなりましたが、購入時の快適さには遠く及びません。
そんなわけで、新しい敷き布団を買うことにしました。
綿は、へたるとだめになるので却下。
羊毛は、少し復活するけど、やや重くて高価。
軽くて繊維が縦方向でへたりにくい V-Lap の
アイリスオーヤマ
敷布団 V-Lap 入り
を購入しました。
配達された敷き布団は、縦折り+3つ折りをプラバンドでとめ、ビニール袋に入ってました。
開封直後、折り癖がついてましたが、圧縮されてなかったので良かったです。
この敷き布団は、どの箇所でも折れます。
立てかけた折り畳みベッドに沿って折れます、
6時間、日干し後の厚みは6cmでした。(開封時と変わらず)
マットレス付きの折りたたみベッドに敷き布団を敷いて試しました。
体を包み込む感触は皆無で、固いマットで寝てるようです。
固いけど、体の凹凸に合わせてへこみます。
仰向きだと背筋をピンと伸ばして寝てる感じです。
寝相が良い人は合いそうですが、寝相が悪いと凹みが気になるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/09 10:56:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.