6811566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) 本当に助かりました!さんへ コメントあ…
 本当に助かりました!@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ずっと困ってたのですが、この方法で起動…
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
2024/08/11
XML
カテゴリ:映画


前作から数十年後。
マーヴェリックは、極超音速テスト機「ダークスター」のテストパイロットになっていた。
目標のマッハ10を達成するが、さらなる高速に挑戦して墜落してしまう。
立場が悪くなった彼に戦友アイスマンからノースアイランド海軍航空基地に配置命令が下される。
そこで特殊対地攻撃作戦に参加するかと思いきや教官として、トップガン卒業生を訓練することになる。
候補パイロットの中にかつて事故で亡くなった親友グースの息子ルースターがいた。

オープニングで前作「Danger Zone」が流れた瞬間、テンションが上がりました!
そして、エンディングで前作のBGMが流れたのも痺れました!
トムクルーズの年齢に沿って、数十年後の設定というのが納得できました。
教官のままで終わるかと思いましたが、いいところは持って行くのは彼らしいです。
また、戦友アイスマンや親友の息子の登場など嬉しい演出でした。
クライマックスのドッグファイトは迫力満点でした!!
ファンにとっては、満足できる続編だと思います。


トップガン マーヴェリック 4K Ultra HD+ブルーレイ【4K ULTRA HD】 [ トム・クルーズ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/08/12 02:03:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X