002685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Les bijoux

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
蒼井鏡華@ ギルド! さて、愛称と一言という事でb 愛称:蒼…
xo零ox&AngelCage@ 議題提出 xo零ox 愛称:零、ゼロ(敬称は要りません) …
グリ仔@ Re:~1月28日第一回集会~(01/29) やはり初心者装備でママシュ退治!! @…
Les bijouxの世界へようこそ!

このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーの非公式ギルドサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

椛サーバーで活動しているギルド「Les bijoux」の活動用ブログです。管理人はギルマスの桜こと紫桜香(咲紅ラ)が行います。
ギルメンの方はBBS&コメントをうまく活用してください。
入団希望の方も書き込みは可能ですが、このギルドは私の知り合いに限らせていただいておりますので、ご了承くださいませ。
2007.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月28日夜8時から集合をかけて、初の集会が行われました。

今回の参加者:咲紅ラ、蒼井さん、零・エンジェルさん、グリさん、せこさん、シルさん、ピカ、ルー。
意外と集まってうれしかったです^^

さて、集会始めに皆さんのSSを撮らせていただきました。
そちらは、←のフリーページで紹介しようと思います。
このことで一つお願いがあります。
見てわかったと思いますが、「愛称」と「本人から一言」という欄がありますがまだ書かれてません。
これ、本人からの書き込みまたは私に伝達という形で載せることにします。
なので、時間があるときに「愛称(みんなに呼んで欲しい呼び方)」と「本人から一言」を考えて、書き込みまたは伝達してくださいb
また、ブログ・HPをお持ちの方で紹介にアド載せて欲しい方やこのブログとリンクしたい方は申し出てください。
まだ撮ってない方は見つけ次第お願いしますので、よろしくね^^

さ~、日曜日のおはなしおはなし~☆
集合時刻にぴったり集まったのは意外にも社会人メンバでしたw
私、零・エンジェルさん、蒼井さん、せこさん。
すぐグリさん、そのあと大分経ってシルさん・・・
グリさんに誕生日プレゼントということで、なにやら送られてきたw
ひげ.JPG
驚きと感動と笑いの中、返事をいっぱい書こうとしたら、馬鹿でエンターキー押しちゃったww
とにかくありがとです(*´ェ`*)

蒼井さんがおめでとメッセージくれました^^
ふらし.JPG

ちょっと経ってピカ参上。
そのへんで、みんなに「何する?」とギルマスなのに質問^^;
計画性なくてごめんなさい(ノД`)・゜・。
クイズとか伝言ゲーム、鬼ごっこなどなどいろんな提案が出されて・・・
Les bijouxが初集会で選んだこと!!
五目大会(●´艸`)

始めるころにルーもきて8人にb
トーナメント制にしました。
番号はくじにして、こんな順番↓
1.シル
2.蒼井
3.桜
4.グリ
5.せこ
6.エンジェル
7.ピカ
8.ルー

優勝は誰の手に!!

第1戦目
シルVS蒼井
桜VSグリ
せこVSエンジェル
ピカVSルー

五目0.JPG
(ノД`)・゜・。

結果↓
シル勝利!
グリ勝利!
せこ勝利!
ピカ勝利!

第2戦目
シルVSグリ
せこVSピカ
蒼井VS桜
エンジェルVSルー

五目3.JPG
。:゜.(つд⊂)ゥワァァン.゜:。

結果
グリ勝利!
ピカ勝利!
蒼井勝利!
ルー勝利!

第3戦目
グリVSピカ
シルVSせこ
蒼井VSルー
桜VSエンジェル

五目4.JPG
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

結果
優勝:ピカ
2位:グリ
3位:シル
4位:せこ
5位:ルー
6位:蒼井
7位:桜
8位:エンジェル

五目5.JPG

何せ急な五目大会のため、賞品は用意してません(;・∀・)
でも、みんな賞品をピカにあげてましたw
普通の軍手あげちゃった(∩∀`*)
そんなわけで、五目大会が予想以上に盛り上がったのでまた機会があったらやりたいと思います^^

今後の集会について、いくつか議題提起をしておきます。
時間があれば、ぜひ一度考えてみてください^^
・集会の日時について(毎週?隔週?1ヶ月に2回?などなど・・・)
・集会でやることについて(お話、ゲーム、忍耐クエ、ドロ狙い狩り、ギルクエ、強敵狩り・・・などなど)
私はギルマスですが、特に決定権はありません。
みんなで考えてみんなで決めるギルドにしたいと思ってます。
なので、自己主張してくださいねw

では、次回の更新まで'`゙ィ'`゙ィ(ノд・`)'`゙ィ'`゙ィ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.01.29 20:21:31
コメント(8) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.