3550500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

《読書グループ》塾長の『共育』日記

《読書グループ》塾長の『共育』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lekuchan

lekuchan

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2007.02.19
XML
カテゴリ:季節の中で(写真)

ちょっと「暗い話題」(笑)が続いたので、花壇のパンジーたちが日々元気になっていくので、その写真を掲載しようと思いました。

そうすると、ウロコ先生も「春の息吹」を掲載されているではありませんか!

もしかしたら、これは世代の問題か(笑)、などとも思いました。

07Feb4.jpg

これは本館の花壇。いつもなら蕾のまま(手入れが行き届かないからですが)枯れてしまうバラが、何と、花を咲かせています。(間違いなく暖冬)

パンジーとプリムラの間からはチューリップが芽を出しています。日増しに大きくなります。

左の方にあるのは、フリージア。これも例年より大きくなるスピードが早いですね。

07Feb5.jpg

もっとよく分かるのが、この接写。パンジーの勢いとチューリップの芽の様子が分かると思います。

もう少しで二次試験。今日は最後の二次講座。(私が行けていないけど・・・)

今年の「花」は多そうだ!(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 14:45:29
コメント(4) | コメントを書く
[季節の中で(写真)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

やはり個別対応もい… New! sainomachiさん

. 猫ギターさん
◆見上げれば青い空◆ Kamiesuさん
GOAL通信 masa/kさん
千葉県八千代市の塾… ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

Comments

とっちん@@ Re:縦割り学習,後輩への贈り物(06/19) この学習スタイルは絶対にいいですね、こ…
とっちん@@ Re:ソフトの練習&大量の欠席者(05/30) 相変わらず充実した毎日を送られてますね…
lekuchan@ Re:遥かな後輩,新たな「半農半X」。(04/17) 日本アジアグループを検索してみましょう!
lekuchan@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) 今は亡き叔父さんには随分お世話になって…
とっちん@@ Re:果たして「田んぼ」に返せるか?(04/19) へーっ、更に耕作!? それにもかかわら…

© Rakuten Group, Inc.